BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPcooking ≫ トマトジュースと豆乳のポタージュスープ

トマトジュースと豆乳のポタージュスープ

トマトジュースの「理想のトマト」を使った簡単スープ第2弾


今回はトマトジュースと豆乳のポタージュスープです




理想のトマトと豆乳(同量)、ミックスベジタブル、野菜ブイヨンを鍋に入れ温める

カップに注ぎ、オリーブオイル、パセリをのせて出来上がり


前回作ったトマトスープに豆乳を加えただけです(汗)


ポタージュスープもどきと言ったほうがよいですね


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんにちは。
美味しそう~。我が家の野菜嫌いの娘は、なぜかトマトは食べてくれます。
早速、今日の夕飯に試してみますね。助かります~❤

あと、昨日のオチョダイエット、私も以前TVで見て、数日やってましたが、いまやすっかり忘れていました!また、初めてみます(*^▽^*)
2014年01月29日(Wed) 17:10
Re: sacoさんへ
編集
sacoさん、こんばんは


娘さん、気にいってくれるといいな♪
一般のトマトジュースだとスープがサラッとしすぎるかもしれません
「理想のトマト」は濃厚で他のトマトジュースよりドロドロとしています

豆乳は調整豆乳使ってます

私も子供の頃は野菜嫌いでしたが、トマトは大好物でしたよ

オチョダイエット数回やってやめちゃった~
早くも挫折。。。

すっきりお腹を目指し
頑張ります!





2014年01月29日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)