BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の成績TOP体に良いこと ≫ 今日の成績

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の成績

うちのノートパソコンの画面に、こんなのが

日増しに増えてる



液晶がぶっ壊れたか

だから。。。じゃないけど

ダイナブックのパンフレットをもらってきた♪



ましゃをお持ちかえり
店員さん、買う気が全くない客でごめんなさい


今週は月曜日から毎日歩けた

やればできるじゃないの、SANDYちゃん♪


そして今日は記録を樹立!

総距離 3.47キロ
所要時間 31分16秒
時速 6.65キロ

キロ、9.01分のペースで歩けました

最速のペースです

スプリットを確認すると
登りが多くスタミナも切れる後半をあまりペースを落とさずに歩けたことがわかります





今朝の血圧は、珍しく一発測定で正常値


絶好のコンディションっていうの

そのお陰かしら
良い歩きができました

でーも、

今の私にはかなりハードな速度

持てる力を出しきってましたから
「がむしゃら」って言葉がピッタリ

なんかね~
アプリで、自分の歩きが数字で示されると

記録を更新したくなっちゃうのよね

それもいいけど
あまり囚われず、歩くことも必要かも



それと。。。

今日は可愛い~柴犬を散歩させているおじちゃんと

挨拶を交わす仲になりました


買い物はR-1を安く買えるスーパーまで往復5.5キロのサイクリング

ウォーキングとあわせると約10キロ
今日はまずまずの運動量です

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

頑張ってますね!
編集
SANDYさん、こんばんは

素晴らしい!毎日続けたなんて!
私は、月曜と昨日はサボってしまいました。
だから、今日は、歩いてきましたよ。
何時ものコースではなく、短めのコースにして先程帰宅しました。
(どれだけ歩いたかな)楽しみにスマホを覗いてみると、、、
( ̄▽ ̄;)
カウントされていませんでした。
あーあ、30分が、、、
ちらっと、(また歩いてくるか)と思いましたが、
さすがに9時過ぎたのであきらめました。
2014年01月24日(Fri) 21:23
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんばんは

フルタイムで働いてるのにもかかわらず
歩いている、わだじゅんさんこそ素晴らしいと思いますよ

せっかく歩いたのに、アプリが未起動
がっかりですね

私も昨日はそうでした~(汗)
そのせいもあって、今日はガツガツと歩いてしまいました
足のあちらこちらが悲鳴をあげています(笑)

今はアプリのお陰もあり、やる気を維持できてるけど
この先、あまり記録は伸びないだろうし
アプリに飽きたら
またサボリ癖が出てきそうな気がしてる私です

2014年01月24日(Fri) 22:01
No title
編集
SANDYさん、こんばんは(*^-^*)
お久しぶりデス~~
今ちょうどわだじゅんさんのブログにお邪魔したところだったんですよ!
わぁ、SANDYさんも頑張ってウォーキングされてる~!!ってなぜか焦ってます。。(笑)
私も、寒い寒いばっかり言ってないで歩かなきゃ(^^;

ダイナブックましゃ、素敵( *´艸`)
先ほどドームツアーのエントリーを済ませました~
どうかどうか当選しますように!!ってすっごい念をこめて登録しましたよ!!(笑)
2014年01月24日(Fri) 23:22
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、こんにちは

コメントありがとう♪
こちらこそご無沙汰してしまい、ごめんね~

わだじゅんさんの頑張りが、私のやる気スイッチをオンにしてくれました

ピポさん、早速エントリーを済ませたんだね

私、まだやってな~い

うっかり忘れちゃいそうだから、早くやらなきゃ

私もしっかりと念を込めて申し込みます!

福よ!こ~い






2014年01月25日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
