BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 丸7年

丸7年

2007年1月25日、

私はこのブログを立ち上げた

今日で丸7年


福山雅治ファンの私が、ましゃ話がした~いと始めたファンブログ

ブログのタイトル

『BEAUTIFUL DAY』

ハンドルネーム

『SANDY』

どちらも雅治氏の楽曲名を拝借しています♪

どちらの楽曲も『single collection 5年モノ』に収録(ただし『 SANDY 』は初回限定版のみ収録)

5年モノ (初回限定盤)5年モノ (初回限定盤)
(2006/12/06)
福山雅治、井上鑑 他

商品詳細を見る


このアルバムのリリースの翌月から

WE'RE BROS TOUR 2007 「十七年モノ」

がさいたまスーパーアリーナからスタート

その3日目に参加した私

ましゃのライブパフォーマンスに陶酔した、その勢いで立ち上げたといっても過言ではないこのブログ

2012年に乳がんが発覚し
闘病記を綴るブログにまさかの模様替え(最近ではホルモン療法のみとなり闘病記というほどではないけど)


ブログの方向性は当初と変わったけど、ましゃを愛する気持ちは微塵も変わってません!


どんどんと奥行きが増していくましゃに

びっしょりさせられっぱなし(笑)

愛は深まるばかり(*≧∀≦*)


フクヤマニアな闘病ブログ、8年目がスタートです

皆様、これからも
よろしくどうぞ!


情けないこと どうしようもないこと
受け入れながら 今日があるんだ

明日からも生きていかなくちゃ
孤独だけど 一人じゃないんだ

今日は何もかも ちょっといいんだ
奇跡かもしれない BEAUTIFUL DAY


~BEAUTIFUL DAY~ Words by Masaharu Fukuyama


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん
ブログ8年目、おめでとうございます☆

私のましゃライブ・ア・バージンも、17年モノのさいたまアリーナでした~。
当時は私もましゃトークがしたい!と、ブログの立ち上げを考えたんですが…出来ませんでしたー。
勢いとはいえ、ブログを立ち上げたSANDYさん、すごいです!

SANDYさんは私にとって心強い存在です。
無理せず、ブログ続けて下さいね~。

先程、さいたまアリーナ、ポチっと完了です♪
2014年01月25日(Sat) 17:30
No title
編集
こんばんは(*^-^*)
SANDYさん、ブログ開設7年おめでとデス~~☆.・゜
私は2005年に別のHNでHPを立ち上げたんだけど
それも、やっぱりましゃファンのみんなとましゃ話をしたい!それだけでした~
その後、HPからブログへと・・・おかげでましゃ友ちゃんがたくさん出来て嬉しかったデス(*^-^*)

これからも、一緒にましゃの話、治療の話、いろんな話をしていけたら嬉しいな( *´艸`)

BEAUTIFUL DAYもSANDYも大好きな楽曲デス♡
2014年01月25日(Sat) 21:14
Re: エリーさんへ
編集
エリーさん、こんにちは

どうもありがとうございます(*^_^*)

文章を書くのが得意でない私がよく7年も続いたなと
自分でも思います
(数ヶ月放置したことも何回もあるけど)

「孤独だけどひとりじゃないんだ」

そんな想いが、同じ病を患うましゃファンの方のコメントでは
特に強くなり、前向きになることができるんです

今後ともよろしくお願いします♪

エントリー受付開始から3日目ですが
まだ終わってません(汗)
どうしようか悩んでしまって、前へ進めず

エントリーし忘れ防止対策として最終日にはスマホのアラームで
通知するよう設定してますが、早いとこ済ませないとね









前向きになれるんです

> SANDYさん
> ブログ8年目、おめでとうございます☆
>
> 私のましゃライブ・ア・バージンも、17年モノのさいたまアリーナでした~。
> 当時は私もましゃトークがしたい!と、ブログの立ち上げを考えたんですが…出来ませんでしたー。
> 勢いとはいえ、ブログを立ち上げたSANDYさん、すごいです!
>
> SANDYさんは私にとって心強い存在です。
> 無理せず、ブログ続けて下さいね~。
>
> 先程、さいたまアリーナ、ポチっと完了です♪
2014年01月26日(Sun) 09:24
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、こんにちは

どうもありがとうです(*^。^*)

ピポさん、HPを持っていたんですね
昔はブログや、ツイッターではなく
HPでしたよね

私もよくファンサイトの掲示板に出没してました(笑)
もしかしたらピポさんの所にもお邪魔してたかもしれませんね

私も、ましゃ友さんができて一緒に出かけたりしてたけど
最近はちょっとご無沙汰しちゃってます
病気になってから、自分から連絡をしなくなっちゃった(汗)

ましゃの話と病気の話ができる同士に巡りあう
「フクヤマニアな闘病記」というスタイルにしたからこそだと思ってます

ピポさん、これからもよろしくお願いします!


2014年01月26日(Sun) 09:38
おめでとうございます!
編集
SANDYさん、こんばんは
遅くなってしまいましたが、8年目に突入、おめでとうございます!

福山さん、本当に素敵ですよね!
ところで、福山さんにぞっこんのSANDYさんに、ご主人は焼きもちをやかないですか?
我が家では、かなり前にカリスマ先生とのツーショットを
パソコンの画面にしていたら、かえられていたことがありました。私のパソコンなのに、、、
2014年01月26日(Sun) 22:37
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

どうもありがとうございます!

「旦那のやきもち」
これについてはブログを初めた当初に書いたことがあるのですが

私の妻としての怠慢さに頭にきた旦那の怒りの矛先が
雅治氏に向いてしまいました←これがやきもちですかね

私の留守の時や、就寝中に、CD、DVD、本などチェックした形跡
リビングに飾ってあった写真は撤去
パソコンも初期化し撤去されてしまいました

この時は3ヶ月位、無視され続け

この出来事を境に、私は旦那に対し心を閉ざしてしまってます←一見普通にしてますけど


今では、旦那がいるところではCDやVDVは聞いたり見たりしないようにしています
週末の楽しみのラジオもリアルタイムで聞かなくなりました

旦那と2人でいる時に、ましゃのCMが流れると気まずいです(笑)

ライブに行く許可を貰うのは、毎度緊張します

そもそも私がよい奥さんでいたら、こんな事態にはならなかったのかもしれませんが
2014年01月27日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)