BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ オリ醤deパスタランチTOPcooking ≫ オリ醤deパスタランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリ醤deパスタランチ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三で購入した

男のオリ醤 多目的ソース 3種

その中の、オリ醤ガーリックでパスタを作りました






ほうれん草、舞茸、椎茸、玉ねぎ、鷹の爪をオリーブオイルで炒め

茹でたパスタとオリ醤を加えて混ぜる

黒こしょうをふって出来上がり♪

お昼をだいぶ過ぎた頃に帰宅した長男にはキノコ抜きのベーコン入りで作る←キノコ嫌いな奴

どぉ?オリ醤どぉ?
長男の反応が気になる私

美味しいって食べてくれました←言わせた感もありますが。。。

ホントに美味しいんですよ

ごちそうさまでした!

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓  ましゃ達磨でバナーを作っちゃった♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村  

関連記事

Comment

ベストマッチ!!
編集
今年初めてです。よろしく
3Dなら美味しい香りが届きます。
パスタにきのこは免疫アップに効果良いのに。
私も好きです。オリ醤はどんな味でしょう。



2014年01月10日(Fri) 22:14
Re: Mayさんへ
編集
Mayさん、コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします♪

キノコ類はたくさん使いたいのに、子供達が嫌いで。。。

ちょくちょく味噌汁に入ってると、嫌な顔されちゃいます

オリ醤の元祖は、オリーブオイルにただ醤油を入れただけのもの

私の大好きな雅治氏が、プライベートでそうやってサラダ等食べていて

キューピーと雅治氏がコラボして商品開発
ライブのグッズとして売り出したの

オリーブオイルと醤油、各種香辛料が配合され旨味がプラス

ガーリックとスーパーガーリック味は、さらにニンニクが入っています

サラダ、炒めもの、冷ややっこ、焼き魚、たまごかけご飯

いろいろ使い道のある多目的ソースなのです

あっ!ちょっと語り過ぎちゃいましたね
2014年01月11日(Sat) 13:35
おいしそうですね。
編集
Sandyさん、こんにちわ。

私も、きのこ入りのパスタ大好きです。
色々な料理に使って、美味しくできる
オリ醤、さすがですね。

オリ醤、アスマートで見てみましたが、
見つかりませんでした。きっと、ライブ会場で、完売なのでしょうね。

いつか、店頭で買える日が来たら素晴らしいのですが・・・
2014年01月14日(Tue) 01:48
Re:未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは

オリ醤は、会場限定で発売なんですよ
アスマートで扱ってくれたら

海風吹く寒空に並ばなくて済むんですがね

まぁ、あの行列もライブの醍醐味なのかもしれませんが。。。


前回のツアーで「追憶の飴」を販売した時は
完売で買えませんでした

でも、ましゃが「追憶の雨」を歌った時に、紙コップに入れた「追憶の飴」を投げ
それをゲットすることができました♪

紙コップは他の人が取りましたが、中身のラップに10数個ほど包まれた「追憶の飴」が
私の前に転がってきたのです♪

食べるのが勿体なかったけど、ダメにするのはもっと勿体ないから
1つを残して食べました



2014年01月14日(Tue) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
