BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ お正月もケモブレインは営業中

お正月もケモブレインは営業中

お正月早々、ボケが炸裂しています


元日早々、コップを割る

これはまだまだ軽いジャブ


2日の朝、起床

いつもの朝より視界が良いことに違和感を感じる


おや

もしや

やっちまった



コンタクトのまま寝てしまいました~~~

目は乾き、シュパシュパ

それでも、数時間後にまたコンタクトを装着(メガネで外出は嫌なの~)

可哀想な私の眼球ちゃん

ごめんね~


4日 次男の塾の日であることを忘れる
いや、午前中までは覚えてたのに、その後飛んだ

多分次男は覚えてたはず
私が忘れてるから、サボったとみている

実は、年末にも同様の失敗をしています


術後CMF療法による認知機能への影響は
長期にわたり続く可能性


このような研究結果も発表されています
私、そのCMF療法をいたしました

一連の出来事は、CMFによる認知機能低下、ケモブレインの影響なのかな?

そうじゃなきゃ、ただのアホよね

とにかく物忘れが酷いです
何かやろうと立ち上がったり、移動した瞬間

何がしたかったんだっけ?

とか

後で、やろうと思ったことは全て忘れる

こんなことは日に何度も

怖いのは、火の始末を忘れることや戸締り

正直、両方とも忘れます

大事に至ってないのが幸いです

取り返しのつかない失敗をしないよう気をつけて生活しなきゃ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)