BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除で探し物を発見TOP福山雅治 ≫ 大掃除で探し物を発見

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除で探し物を発見

一つ前の記事で、「今年最後の更新」って書いたのに

また出てきちゃった(汗)

だって嬉しいんだもん

1年8ヶ月前に探し諦めていたものが見つかりました♪



「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展で購入した

リーダー龍馬くんクリアファイル♪

入院の時に持っていくつもりが、探しても全然見つからなかったのよね

あり得ない所から今回出てきました

どういて?(久しぶりに土佐弁)

今年もあと数時間でおしまい

今日は頭の中で「心color」がぐるぐる
自転車でお買い物の時も口ずさみながらペダルを漕ぎ漕ぎ

来年も再来年も こうして君と一緒にいれるなら
年を取ることも 悪くはないと
思えてくるんだ 心color

「心color ~a song for the wonderful year~」 福山雅治


最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
やっぱり大掃除、大事ですね!
私も(娘にどっかに持っていかれた)失くし物が数点あるので掃除がてら探してたんですが
手抜き大掃除では見つかりませんでした(≧▽≦)
今年最後に、良い見つかり物でしたね!
今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 16:56
良かったね♪
編集
こんばんは~

探し物見つかって良かったね~(ノ^^)ノ
幕末の歴史勉強と福山目当てで
あたしも龍馬伝観てましたよ(^^)

今年はいっぱい出逢いがあって充実した1年でした~ 
2014年はSANDYさんにとって良い年でありますように(*⌒▽⌒*)
2013年12月31日(Tue) 20:10
No title
編集
SANDYさん、こんばんは
2013年の締めくくりの日に
探し物が見つかってよかったですね。
諦めていたものとなると、嬉しさ倍増ですよね!
分かります!分かります!!
その嬉しさ。
よいお年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 21:04
Re: sacoさんへ
編集
私も、もうひとつ探し物があるんですよ
sacoさんと違って私の場合は自分の不注意で失くしちゃってるんです(笑)

こちらこそ、この1年仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね

良いお年をオお迎えください
2013年12月31日(Tue) 21:11
Re: にこさんへ
編集
不思議な場所でみつかりました(笑)

私、学生時代から歴史がとーーても苦手

だけど龍馬伝のお陰で幕末だけは
うっすらとわかるようになりました!

最終回のクライマックスシーン(龍馬暗殺のとこ)で
選挙速報のテロップが流れたの覚えてる?

なんてことするんだ!ってテレビ前に憤慨してました

私もこの1年はブログを通じて沢山の出会いがありました

来年も充実した1年にしたいですね

2013年12月31日(Tue) 21:23
Re: わだじゅんさんへ
編集
まさか見つかるとは思わなかったので
驚いたのと嬉しいので飛び上がりそうでした

終わりよければ全て良しです!

わだじゅんさんにとって来年が素敵な1年となりますように!
2013年12月31日(Tue) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
