BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP未分類 ≫ 寝ちゃだめ~

寝ちゃだめ~

湯船で眠りに落ちました

上体がガクンとなって目が覚めた

あわや水難事故

SANDYさん、お疲れですか?


昨日は湯船に片足を入れた途端
足を滑らせ
危うく浴槽の縁に
「おまた」を強打するとこでした

2度あることは3度ある
明日の入浴は何事も起きないよう気をつけるべ

今年もあと2日

年内のブログ更新は今日が最後になるかもしれません

大晦日、年越しライブには行けないし、ライブビューイングにも行けない
wowow生中継も見れない

1年の締めくくりは紅白のましゃでキマリ!

今年は、ブログ村の登録をきっかけにたくさんの方に訪問していただきました
ありがとうございました

来年もフクヤマニアな当ブログと私SANDYを宜しくお願いします

皆様、よいお年をお迎えくださいませ

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん,こんばんは
きっとお疲れなのですよ。
そんな時は,さっさと寝てすっきりさっぱりと
身体を休めることですね!
わだじゅんは,これから年賀状の一言を頑張ります!
よいお年をお迎えくださいませ。
2013年12月29日(Sun) 23:40
良いお年を〜
編集
年末年始はお家でゆっくりしてくださいね♪

私は大掃除もせずにくつろいでますよ

今から買い物に行ってきます〜

良いお年をお迎えくださいね♪
2013年12月30日(Mon) 12:13
Re: わだじゅんさんへ
編集
年賀状が残ってるのね
わだじゅんさん、急いで~(笑)

例年、私も今頃ポストに投函してますが、

今年は、年賀状の準備だけは早かった!

大掃除の進捗状況は、ちっともですが。。。

また、お風呂で溺れかけないよう小掃除にして
今日はさっさとお布団にもぐろうと思います!

わだじゅんさん、良いお年を!

2013年12月30日(Mon) 14:01
Re: coronさんへ
編集
もう、どうあがいても大掃除が終わりそうもないので
小掃除に切り替えることにしました

お買い物、美味しいもの沢山買いましたか?

今は、元旦から営業するスーパーが多いので便利になったけど

元旦くらいは休業して、働いてる方もゆっくりとお正月を過ごさせてあげたい気がします

coronさん、良いお年を!
2013年12月30日(Mon) 14:11
お疲れ様ですぅ
編集
福山ライブ参戦から戻ってきました~
楽しかった~
走るましゃの姿もすてきだった~~

来年はSANDYさんとドームツアーで
会いたいな^^
東京ドームかさいたまスーパーアリーナ
当たりますように^^

来年もブログ楽しみにしています。
皆様も幸せがたくさんありますように。
2013年12月30日(Mon) 23:56
今年も残りわずかですね。
編集
Sandyさん、

こんにちわ。

今年は、ましゃのおかげで、Sandyさんに、出会えて、嬉しい年になりました。

今日、明日は、お掃除に、おせち料理作りにお忙しいですね。こちらでも、お餅は購入出来ますので、食べたいのですが、主人も娘も日本人のくせに、あまり好きではないので、独り占めしそうです。(あぁ、体重が~)

どうぞ、来年も、お元気で、良いお年を、お迎え下さいませ。
2013年12月31日(Tue) 04:31
No title
編集
こんにちは~。

SANDYさんには、入院・手術と初体験の私にいろいろアドバイスをいただき、ホントにありがとうございました。
同じ病を経験した人の話は、医師や看護師の方の話よりもチカラになりますね。

今年の感謝祭は例年になく席にも恵まれ、
ましゃからのご褒美だと勝手に思ってます(笑)
今日はこれからカウントダウンに行ってきます!

来年もブログ楽しみにしています。
おじゃまさせてくださいね~。

どうぞ、お身体をお大事に。
良いお年を。
2013年12月31日(Tue) 11:28
Re: さっちさんへ
編集
お帰りなさい!
総支配人のおもてなしにびっしょりですね♪

しばらくは興奮が冷めないよね

私は、その時期は過ぎ、禁断症状に陥ってます(笑)

ドームのチケットゲットしましょうね!
同じ日だったら逢えますね♪

来年もよろしくお願いします
2013年12月31日(Tue) 14:10
Re: 未来さんへ
編集
ご縁が持てたこと、私もとても嬉しいです
ありがとうございます♪

今、スマホ片手に 煮物を炊きながらリコメしてます(笑)

我が家も、お雑煮だと子供たちは食べてくれません(海苔を巻いて食べてます)

今夜は、紅白のましゃを楽しもうと思います!

来年もよろしくお願いいたします
2013年12月31日(Tue) 14:42
Re: エリーさんへ
編集
同病の方のコメントはエリーさんが初めてだったと記憶してます

あの頃はブログ村に登録をする前で、毎日私は孤独感に苛まれ、ひとりぼっちな気分でいました

そんな時に、エリーさんが頼ってくれて
こんな私でも必要とされてる、お役に立てることがあるかもしれない、力になりたい
こういう気持ちになったのは久しぶりのことでした

ほんとにありがとう♪

カウントダウンに参加なんですね
いいな~

ましゃを盛り立て、ましゃからいっぱいパワーをもらってきてくださいね
最高の年越しだね♪

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)