BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキング de 初日の出TOP体に良いこと ≫ ウォーキング de 初日の出

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーキング de 初日の出







明けましておめでとうございます

2014年がスタートしました!

元旦のウォークは初日の出の時間にあわせて行いました

1時に寝て、長男が出掛けるため一度3時半に起き、2度寝
6時過ぎに再び起床

いつものコースには、沢山の初日の出見物の人

思ったほど寒くなく(水は凍結してたけど)気持ち良かったです


SANDY は今年 年女でこざいます

午年は午年でも60年に一度の
丙午(ひのえうま)
よろしくない迷信があるから出生率低いのよね

中学の時、他の学年より2クラス少なかったもん


私の今年の抱負

歯医者に行く


虫歯があるの

わかってる

親知らずも虫歯なこと

知っている

今年は勇気を出して歯医者へ行くのだ!

多分行く

行こうと思う

行きたくないな。。。

行きなさい!


2014年が皆様にとって素敵な1年となりますように!
本年もよろしくお願いします♪

ね~む~い~

今日は寝正月かな(^o^;)

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年01月01日(Wed) 12:35
あけおめです
編集
あけおめです。

今年も笑顔でポジティブに生活できます様に。
あたしの一番の願いです。

また、お邪魔いたしますので、よろしくです。

初日のでの写真、壁紙にします。みんなみんな良いことありますように。
2014年01月01日(Wed) 13:03
Re: かなかなさんへ
編集
かなかなさん、あけましておめでとうございます♪

穏やかな新年をお迎えですか?

そうですね、笑顔で毎日を過ごせる。。。
一見当たり前のようですけど
病気になってしまってからは、それが尊いものだと気付かされました


また遊びに来てくださいね
今年もよろしくです!
2014年01月01日(Wed) 14:42
No title
編集
SANDYちゃん あけまして おめでとうございます。今年も よろしくお願いします。歯医者~私も行かなければならないのですが、、、大嫌いなんですよね~。
2014年01月01日(Wed) 15:51
あけましておめでとうございます~!
編集
SANDYちゃん♪

あけましておめでとうございます~~~!

SANDYちゃんとこ、めっちゃええ~お天気の素晴らしい初日の出や~~!

拝ませて貰う~~!ご利益ご利益~~~♪ありがたや~~!

早起きでウォーキング!ポジティブなSANDYちゃんは元旦から天が味方してるで~!

大阪は、ちょうど日の出の頃曇ってて、イマイチやってん~~

・・・今年を暗示・・・か?

うぐぐ・・・私も歯医者に行く!もう~すぐにでも行かなアカン事になってしもてる(涙)

行きたくない・・・けど・・・アカン・・・

はい!行きます!

2014年01月01日(Wed) 18:33
Re: Nさんへ
編集
Nさん、明けましておめでとうございます!

Nさんも歯医者に行かなきゃならないのね

私、歯の麻酔が駄目なの(*_*)
気分悪くなっちゃって

一緒に勇気を出して受診しよう!

今年もよろしくね♪
2014年01月01日(Wed) 20:12
Re: ひささんへ
編集
ひささん、明けましておめでとうございます!

今日は穏やかに晴れ渡って、日の出がよ~く見えたよ♪

根性無しだから、寒波が来てたら寒すぎて行ってなかったかも(((^^;)

ひささんも歯医者へ行かねばならぬのね

ひささん、Nさん、SANDY誰が早く受診するか競争だ~

2014年01月01日(Wed) 20:19
編集
SANDYさん
明けましておめでとうございます

いつも読み逃げしててスミマセン、新年なのでご挨拶ー。
穏やかな新年をお迎えでしょうか。

初日の出の写真を思わず拝んでしまいました。
ご利益がありそうですね。
幸せなことがたくさんある良い一年にしたいですね。

まずは歯の治療、がんばってくださいませ。

ひささん、順調に回復されているようで、よかった、よかった。

また、ちょいちょいお邪魔させてくださいませ。
2014年01月01日(Wed) 20:40
Re: よっしーさんへ
編集
よっしーさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コメントなんぞ気にしないで~
訪問してくれてるだけで嬉しいよ♪

しっかり睡眠をとらないと駄目な人なので
今日は眠くて、グダグダでした~

初日の出を拝んだのは、実は初めてなの
ご利益あるかな?
穏やかな良い1年になるといいな~

そうそう、ますは歯医者だね
ここで宣言したからには行かなきゃ~




2014年01月01日(Wed) 22:28
おめでとうございます。
編集
Sandyさん
 
明けましておめでとうございます。

こちらも、ようやく、年が明けました。
綺麗な、初日の出の写真を、有難うございます。毎年、見に行かれるのでしょうか?

ましゃが見たくて、今月からケーブル会社のテレビジャパンと契約しましたので、しっかり、紅白も日本と同じ時刻で見れました。

♪とんび♪良かった~。「みとめてくれるかな?」の歌詞の所で、いつも、「うん、うん、大丈夫。立派なましゃを、誇りに思っておられるよ」と思いながら、聴いています。

年賀状も、届きましたね。実家から写真とって送ってきてくれました。いつものましゃの写真もいいけれど、今回のような福山画伯の作品も、今までとは違って、嬉しかったです。

今年は、年女さんなんですね。
Sandyさんにとりまして、幸多き、一年でありますように、お祈り致します。

今年も、宜しく御願い致します。


2014年01月01日(Wed) 22:38
Re: 未来さんへ
編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

スゴい~紅白をリアルタイムで見る方法があるのですね
便利な時代です
真っ白の衣装が似合ってて男前でした
台湾との中継はグダグダでしたね(汗)

初日の出は初めてなんです
病気になって、朝のウォーキングを始めたので、それきっかけです

綺麗でした
病気がくれたプレゼントです

画伯の絵はいつも味があって、なんとも言えないわ
大好きです♪
2014年01月02日(Thu) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
