BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 露天風呂、凍結中TOP体に良いこと ≫ 露天風呂、凍結中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

露天風呂、凍結中

ウォーキングコースに何故か知らぬが

浴槽が置かれてる

露天風呂

な訳あるまい

近頃は凍結しています



ブルブル~

i-podから流れる「Love Train」のリズムにのって、颯爽と歩いてたら

けつまづいて、オットット~

かっちょ悪い

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


火がつかなくなったガスコンロの件、ガス会社に電話をしてみた

担当者に伝えて連絡させます

と言われて何分も経たないうちに

「あと5分で伺います」と担当者から電話が


早っ


暇なのか?


いやいや、有り難いです

でも、洗濯だけ済ましウォーキングへ出掛け
帰って、すぐに電話をしたもんだから

雑然とした無防備な我が家

コンロ周り、キレイにしておくべきでした

少々恥ずかしかったわ


点検の結果、安全装置が故障、取り替えが必要だ

装置自体は安価なものらしいけど、メーカーさんの出張料と技術料が加わると、

諭吉さんが飛んでいきます

でも明日、修理してもらえることになりました

スムーズにいってよかったわ

10月に、給湯器も水漏れで買い換えた

長男の大学入学納入金という、喜ばしい出費もあったけど

ハーセプチンが終わって出費が落ち着くかと思いきや、うまくいきませんね~

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

てっきり、、、
編集
SANDYさん、こんばんは!
スマホで新着記事画像を見たとき、
SANDYさん、お料理ネタアッブ(抹茶羊羹)だと勝手に思い込んでしまい、
ブログ読んでニンマリしてしまいました。
露天風呂、凍結中でしたか
いろいろなお宅がありますね。

それにしても、ガス会社の対応早いこと!
我が家なんて、掃除に何日かかるのでしょう。
直ぐ様迎い入れたSANDYさんを尊敬してしまいます。
2013年12月26日(Thu) 17:28
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんばんは♪

苔混じりの水の色、言われれば、抹茶羊羹っぽいですね(笑)

あの我が家を見られてしまったのは失態ですわ~

その後、一生懸命ガスコンロ周りの掃除をいたしました(汗)

キレイになったけど、汚れるのが惜しくて料理したくないです(笑)
2013年12月26日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
