BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP未分類 ≫ クリスマスに起こった不運 2連発

クリスマスに起こった不運 2連発

24日、クリスマスイブに、玄関の鍵が壊れた

鍵が回らないから、外から施錠、解錠が不能

中からは施錠も解錠もできる←できなかったら、夜も寝ていられないの巻

旦那がシリンダーを分解したところ
折れた部品があったらしい

ネットで鍵を注文
取り付けは旦那
業者に依頼するより、安上がり

そうは言っても2万の出費は痛い


25日クリスマス、ガスコンロが壊れた
3口のうちの1つ、点火スイッチを押すと火はつくが、離すと消える

掃除してみても変わらない


安全装置の故障かも。。。と旦那

メイン2口のうちの1つが使えないって、不便
1日だけでもストレス


年の瀬に修理に来てくれるかな?
予定外の出費がかさむ

故障2連発、こんなクリスマスプレゼントは欲しくないのよ~

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ラッキーへの序章やで~!
編集
SANDYちゃん♪おひさしぶりです~~♪

その節は色々とほんまにありがとね~~~♪うるうる全開やったで~!

それにしても不運の連続・・・

このクソ物入りな年末にやめてくれ~~やんな~・・・。

電化製品といい、なんで一気に重なるかな~・・・って思わへん~?

きっと、これで全ての悪いもんが終わって、

来年はスカッとラッキーイヤー!への序章やで!

あ!最後に宝くじでドッカ~~ンと行くんちゃう?

2013年12月26日(Thu) 09:08
Re: ひささんへ
編集
ひささん、いらっしゃ~い♪

調子はどうかな?
入院生活も飽きてきたんじゃない?

ホントホント、続く時は続くよね
何なんだろうね、これって?

しかし、ものは考えようだね

ラッキーイヤー!への序章!

気分良くなったわ~♪

OH!宝くじも来ちゃうi-198

億万長者、セレブの仲間入りだ~(爆)


> SANDYちゃん♪おひさしぶりです~~♪
>
> その節は色々とほんまにありがとね~~~♪うるうる全開やったで~!
>
> それにしても不運の連続・・・
>
> このクソ物入りな年末にやめてくれ~~やんな~・・・。
>
> 電化製品といい、なんで一気に重なるかな~・・・って思わへん~?
>
> きっと、これで全ての悪いもんが終わって、
>
> 来年はスカッとラッキーイヤー!への序章やで!
>
> あ!最後に宝くじでドッカ~~ンと行くんちゃう?
2013年12月26日(Thu) 15:28
退院してるねん!
編集
ごめん!SANDYちゃん!ご報告が遅くなって・・・。

先週の20日にもう~追い出されてしもて(笑)

今は家でダラダラ大掃除もなんもせんと寛ぎ中やねん~~!
2013年12月26日(Thu) 16:44
Re: ひささんへ
編集
そうだったんた!
退院おめでとう♪良かった!

大掃除なんて、いいのいいの

病院生活で体力も落ちてるだろうから、焦らず少しずつできることから始めれば!

ハワイの日に照準をあわせて、体調整えればOKよ
2013年12月26日(Thu) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)