BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas!!TOP未分類 ≫ Merry Christmas!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Merry Christmas!!


With best wishes for Merry Christmas.



素敵なクリスマスをお過ごし下さい


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

予約していたクリスマスケーキを取りに行きました

帰り際、店員さんが

「ステキなクリスマスをお過ごしください」と


予想もしてなかった温かい言葉に←全然業務的じゃないのよ

胸熱
涙出そうになっちゃった

いやちょと出た



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

メリークリスマス
編集
やはりケーキが主役のアットホームのイブはそれだけで温かいですね。
お若いスタッフのさりげない言葉は純粋ですね。
素直に受け取られるSANDYさんも心豊かさが感じられます。
人生にこういうことは必要ですよね。
2013年12月24日(Tue) 21:29
No title
編集
Sandyさん、

こんにちわ。このテディベアの写真、とても可愛いですね。

今晩は、ご家族のみなさんと、ゆっくり、楽しい時間を、お過ごしでしょうか?
どうぞ、素敵な、クリスマスを、お過ごし下さいませ。

明日は、BROS TVですね。楽しみですね~

2013年12月24日(Tue) 22:01
メリークリスマス
編集
SANDYさん、こんばんは
そして、メリークリスマス!

心がある言葉って、響きますよね。
大事ですよね、相手の心を温かにする言葉かけが
できる人を意識して生活しなくちゃ、って、そう思います。
2013年12月25日(Wed) 19:22
Re: Mayさんへ
編集
Mayさん、メリークリスマス!

年々涙もろくなっているんですよね

店員さんの温かい一言が、とても響き嬉しくなりました

病気をしてから特に、人の優しさが身に染みるんです
2013年12月25日(Wed) 22:19
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、メリークリスマス!

あの写真!可愛いでしょ♪
無料の素材をダウンロードしたものなんですよ
自分では撮れませ~ん

私、アルコールに弱いのですが
今年のクリスマスはシャンパンをいただきました
何故だかとても美味しかったです

バタバタとして集中できませんでしたがブロスTV見ましたよ♪
2013年12月25日(Wed) 22:23
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、メリークリスマス!

相手が温かい気持ちになれたり笑顔になれる、そんな行動が自然とできる人、理想です
少しでも近づけるようになりたいです

ケーキ美味しかった♪
2013年12月25日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
