BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ケモブレインですからTOP乳がん ≫ ケモブレインですから

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケモブレインですから

味噌汁に、味噌を入れるの


忘れてた


どんだけ~←死語

そろそろ味噌を入れよう
そんな矢先に、他の事を思いだし
鍋に蓋をして、
キッチンを離れたら
味噌のことは頭から飛んでった


四六時中こんな調子です
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

何かの番組で←ケモブレインだから覚えてない

タイトルが長い曲や、コンサートツアー名が流行ってるってやっていた

そこでましゃの感謝祭も紹介されていた
確かに長いタイトルだもんね

福山☆冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし』
それは…、44MASAHARU!!

ちょっと待った!
テレビに突っ込む


Hotel de fukuyama を

ホテル デ フクヤマ
と発音しましたね?

正しくは

オテル デ フクヤマ
なのよ~

そこんとこ、よろしく!

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、

メリークリスマス!
色々とお世話になりました。

私も・・・ホテルと読みました(笑)
もう間違えませんよー。
そうか、そうだったんだ・・・。
2013年12月24日(Tue) 08:49
Re: コブさんへ
編集
コブさん、メリークリスマス!!

普通に読めば「ホテル」で正解すよね

でもこの感謝祭のタイトルはフランス語読みなんです

だから「オテル デ フクヤマ」なのでした

年の瀬はなんだか、慌しいです
大掃除終わってなーいよー(汗)
2013年12月24日(Tue) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
