BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ たまには買ってみようか

たまには買ってみようか

今年は宝くじ買おうよ

旦那に言われてたけど

当たるわけないと、スルーしてた私

昨日、新聞を見ていたら、明日までとい文字が飛び込んできた


買わなきゃ当選確率ゼロ
買えば可能性は低くてもゼロじゃない

事実、長年ジャンボ宝くじを買ってる父は、当ったことあるし
高額当選ではないけれど。。。


たまには夢を見てみるか!

発売最終日の今日、買って来ました

バラ10枚

高額当選してる人って、決して大量買いしてる訳じゃないらしいですよ

私のような駆け込みの人で売り場には行列ができてました


先日の感謝祭で買った、ましゃだるまイヤホンジャック エロ恋みくじ付き

fc2_2013-12-16_13-47-25-167.jpg

このおみくじの金運欄

もっとも幸運期の夏、預金額跳ね上がる
損か得かで生きる毎日を恥じようにも、損をしないで儲かる


おみくじに書かれていることは、ましゃの曲のタイトルや歌詞が使われています
緑文字の部分が該当部分「fighting pose」の歌詞です

おみくじを信じるなら

今回は、ただの紙切れに終わりそう
で~も~
来年の夏は左うちわですな

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

仲間ですね!
編集
SANDYさん、こんばんは。
購入されましたか!
お仲間です\(^o^)/
平日は買いに行く余裕がないので、わだじゅんは、土曜日に行ってきましたよ♪高額当選が出る売り場で(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
300円しか当たったことないけど、去年はいい線までいったので、今年こそは!の期待を込めて。
って、欲張っているとダメなんです、私。
大晦日のささやかな楽しみです。
2013年12月20日(Fri) 22:16
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちはー

今年からは年末ジャンボミニというのもあるのですね
こちらは、買いませんでしたけど

いい線まで経験しちゃうと、力が入ってしまいますね

元が取れる位でもいいから、当たるといいなと思ってます
2013年12月21日(Sat) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)