BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 会場入りました~♪

会場入りました~♪

福山☆冬の大感謝祭に来ています

座席につきました
今年は南ちゃんでした

花道にまあまあ近いです

会場ではトーキングFMオンエア中です


FMTシャツとアンダーウェアは売り切れが早いです

オリ醤は、十分用意があるようで、ゲットできました!

開演まで休息します

最後までお読みくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると、とても励みになります
いつも応援ありがとうございます♪
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

いよいよですね~
編集
もうすぐですね~
生ましゃですね~~

グッズそんなに早くなくなりますか!メモメモ
30日は昼までに横浜行こうかな^^

体調つらそうですね。。。
大丈夫ですか?
でも、きっとましゃに見つめられれば
絶好調に!!
・・・・なりますように・・・

ライブの様子楽しみにしてますp^^p
2013年12月15日(Sun) 16:39
Re: さっちさんへ
編集
帰りの電車からです

トランピーも売り切れ早かったですよ

ハトシは売り切れてましたが、フードは思ったより混んでませんでした

食欲があれば色々食べたかったな


あんなにだるかったのにライブが始まったら、やはり元気はつらつになっちゃいました( v^-゜)♪

ましゃの歌声は、どんな薬よりよく効いたようです!

さっちさん、30日が待ち遠しいですね

いっぱい、おもてなししてもらってくださいね♪
2013年12月15日(Sun) 21:46
No title
編集
SANDYさん、ご無沙汰しております。
私は初日に参加してきました~。
浜風とましゃ熱で、今体調ぐだぐだです(笑)
やはり無理の出来ない身体になってしまったのでしょうか…。
SANDYさんの風邪はいかがですか?

ひささん、無事に手術終わって良かったですね!
私も遠くから見守って、応援しています☆
2013年12月17日(Tue) 08:46
Re: エリーさんへ
編集
エリーさん、こんにちは、お久しぶりです(*^_^*)

グランドオープンの日に行ってきたんですね♪
私も、風邪を引いてしまい、土日は寝込みたいくらいな感じだったけど
具合悪そうにしてたら、旦那に出してもらえなさそうな気がしたから
平静を装ってました

パシフィコに近づくにつれて、元気になりライブ中はノリノリ♪

今は、風邪が悪化したのか、ライブではしゃぎすぎたのか
喉がイガイガ、ガラガラ

寝込みたいほどじゃないけど、体調はあまりすっきりせず、私もぐだぐだです

疲れているときは風邪を引きやすいですからエリーさんも大事にしてくださいね

ひささんが、術後元気に回復されて本当に良かったです!!

安心してる人が沢山いると思います




2013年12月17日(Tue) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)