BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 今日、12月13日金曜日は

今日、12月13日金曜日は

今日、12月13日金曜日はブロ友のひささんの手術日

もう始まってるのかな?これからかな?


明るく治療と向き合う前向きなひささんから
元気を貰っていました

手術をすることになったひささんに、エールを送りたい

でも、思うところがあったのかな
ひささん、ブログを閉じちゃってて。。。


最後のブログには


「また、どこかでお目にかかれる事を楽しみにして」とある


いつかこの世界に戻ってきてくれると思ってます



12月13日は 2年前私が今の病院で初めて検査を受けた日
今年は、ひささんの手術の日

毎年12月13日は、ひささんの手術した日だって思い出すと思う

今日、明日は体がしんどいかもしれないけど
日に日に回復するらね

手術の成功と、元気に退院されるよう心からお祈りします


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

祈ってます
編集
今頃、術中ですよね

部長主治医先生が頑張ってくれてますね

きっと

「ただいま~」って

帰ってきてくれますね

また お邪魔します~
2013年12月13日(Fri) 12:44
こんにちは
編集
初めてコメントさせてもらいました。

実は私もひささんのブログを毎日みては元気をもらってた1人です。
転移がわかって落ち込んで、でもひささんのとびきり明るくて元気なブログでどれだけ勇気をもらったかわかりません。

なのに…

ブログが終わってしまって、ほんとショックでした(T_T)

ひささんの手術が無事に終わってることを祈ってます。

また、たまにはこちらにもおじゃまさせてくださいね(*^^*)
2013年12月13日(Fri) 15:20
Re: coronさんへ
編集
もう終わりましたね
今頃は、ベットの上でしんどい時間を過ごしているんだろうな

落ち着いた頃にきっと戻って来てくれますよね
2013年12月13日(Fri) 17:26
Re: てるさんへ
編集
てるさん、はじめまして

ひささんの、明るく前向きに病気と向き合っている姿に
力をわけてもらっている人がたくさんいると想像できます

もちろん私もです

もう手術は終わりベットで安静にしていることでしょう
術後のしんどさと静かに戦っているはず

ひささん、今夜は眠れるかしら?

ブログが閉鎖され動揺しましたが、きっとまた私たちの前に現れてくれると思ってます

2013年12月13日(Fri) 17:39
ひささんへのエール
編集
初めまして ひささんのブログでコメント拝見しておりました。
今夜は初めての手術でお疲れでしょうね。
最後の書き込みにエールを残しましたが届くかな~~
皆さんと一緒にきっと戻って来ると願っております。

2013年12月13日(Fri) 20:59
Re: Mayさんへ
編集
はじめまして
私の事も覚えてくださって光栄です

今日はまだ辛さが残ってるかもしれないけど、大仕事を終え安堵しているのではないでしょうか

Mayさんのエール、届いてると思いますよ!
2013年12月14日(Sat) 13:26
ありがとう~~!(T_T)
編集
SANDYちゃん!

ほんまにほんまにありがとう~~~~!

元気にしてるで~~~!

ドレーンバッグをお供に院内ウロウロ(笑)

この場をお借りしてエールをくださった皆様へ感謝のお礼を!

無事に終了して、おかげさまで元気です~~~!

ほんまにありがとう~~~!コメントがほんとに励みになりました。

最高の!医療スタッフの皆様のおかげで手術が無事に終わりました!

術後・・・たぶん絶好調です(笑)調子に乗りすぎひんように気をつけます!

本当にありがとう~~~!

SANDYちゃん、記事にしてくれてほんまにありがとう~!

p.s.みんなが仰るとおり辛かったのは1晩だけ!それも痛い・・とかじゃなく・・・
おしっこの管が気になって気になって、
おしっこ漏らす夢ばっか見て・・・はっ!と目覚めて・・・寝られんかったわ~~~(笑)
2013年12月16日(Mon) 04:46
Re: ひささんへ
編集
ひささ~~~ん、コメントありがと~~~~!!

手術、本当にお疲れ様でした
頂いたコメント読ませてもらうと、順調に回復
とても元気そうで

胸をなでおろしてます

術後、一番の苦痛が痛みでなく

おしっこの管(笑)

この調子なら退院も、予定通りかそれより早くなるかもね♪

私、トイレが近くて急に我慢できないmaxになっちゃうの(過活動膀胱かも(ーー;))
術後、しばらくはよたよた歩き
トイレが間に合わないかもという不安から
おしっこの管を少し長めに入れてもらってました(汗)


ひささんの、コメントにみんな気が付いてくれることを願い
先ほど、メッセージが届いてるよ~の記事をアップさせてもらいました



2013年12月16日(Mon) 08:49
SANDYさん、ありがとう!!
編集
SANDYさん、私もひささんブログのファンの1人です。あまりちょくちょくは行けてなかったんですが、SANDYさんのブログで、ひささんブログが閉じられているのを知ってショック・°・(ノД`)・°・でした。
ひささんの闘病しながらも、元気に芸術を愛し、美味し物を作り、キャンプも楽しみ、そしてステキな写真.....等々、
いつでも見に行けると思っていたのに、もうないのかと思うとショックでした。
でも、こちらで、ひささんの術後のコメントを拝見して、すーーっごく嬉しく、ホッとしました。
本当、ありがとうございました!!
2013年12月16日(Mon) 17:31
No title
編集
ひさちゃん 手術の成功そして 元気でよかった~~。突然 ブログ中止なので 手術どうしたか?どこに 聞けばいいのかわからず、、、元気な様子がわかり うれしいです。がんばれ ひさちゃん!
2013年12月16日(Mon) 17:48
編集
SANDAYさん、こんばんは
ひささん繋がりで初めておじゃまします。

ひささんの元気そうなコメ見て泣けちゃうくらい嬉しいです。
ひささんの更なる回復を祈りつつ、再会を信じて待ってます。
皆最強のサバイバーだねヾ(≧∇≦)
2013年12月16日(Mon) 22:54
Re: sacoさんへ
編集
sacoさん、こんにちは
前向きで、素敵な写真で溢れていたひささんのブログには、ファンが沢山いたはずです
もちろん、私もその一人

ファンの方々に、術後の元気なひささんのコメントを読んでもらいたと思いました
でも何もしなければ、私のブログじゃ大勢の方にコメント欄まで気が付いてはもらえない
ブログ村のシステムの力を借り、少しは実現できたような気がしてます

ひささんが順調に回復され、ホッとしてコメント読んだ時はすっごく安心しました
2013年12月17日(Tue) 14:39
Re: Nさんへ
編集
Nさん、こんにちは コメントありがとうございます
ひささんのことを心配していたNさんが、今回の私の記事に気が付いてくれてよかったです

術後、とても元気な様子、ほんとに嬉しいですね

2013年12月17日(Tue) 14:42
Re: よっしーさんへ
編集
よっしーさん、こんにちは
コメントありがとうございます

私も、ひささんからコメントが届いた時は
言いようのない嬉しさがこみ上げてきました

コメントを届けてくれたひささんに感謝してます
2013年12月17日(Tue) 15:02
No title
編集
SANDYちゃん 改めて はじめまして。ひさちゃんの 情報を のせてくれて どうもありがとう!これからも ちょくちょくブログ 見させてね。
2013年12月17日(Tue) 19:01
Re: Nさんへ
編集
Nさん こんにちは(*^。^*)

いえいえ、とんでもありません
こんな所ですけど、また来てやって下さい
よろしくね♪
2013年12月18日(Wed) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)