BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 魂ラジレポ1TOPラジオ ≫ 魂ラジレポ1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魂ラジレポ1

こどもの日ということでキッズからのメール

ママがましゃファンだから車の中はいつもましゃの曲
嵐の曲をかけてもらうにはどうしたらいですか?


違うママの所行こうか~

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ましゃの似顔絵を描いてきてくれたキッズに荘ちゃん
似てない と大人気ない発言

あなたたね、子供は褒めて伸ばす

と角銅君(ディレクターさん)をカキカキ
似顔絵は魂ラジブログにアップされたます


テレビでしか見たことにないましゃに会ってみたい
僕もギターを弾いてます 「東京にもあったんだ」を弾けるように
今度教えてください


いつまで好きでいてくれるんだろうね
だってまたろうのさんの娘さん、今、嵐の松潤に夢中
その前はタッキー&翼
もっと小っちゃかった頃はましゃに夢中

わかる?俺が言いたいこと

そうやってどんどん卒業していっちゃうのよ



あらためましてコンバイク、福山です

今日はこどもの日、それにちなんであの人気企画が復活
先日感動の嵐で終了した
福山雅治版 東京タワー ボクとラジオと時々オカン
子供の日スペシャルということで今夜復活


なんでそんな無理矢理復活させる必要があるの?


いまだ鳴り止まぬリスナーからのアンコールの声とともに
是非聞きたいとリクエストが殺到している
雅治君失踪事件を含めた幼少編を語り下ろす!


今日の東京はこの曲がぴったり
BEAUTIFUL DAY


顔のパーツが真ん中に寄った荘ちゃんの似顔絵を描いてください


リクエストに答えたましゃ

今日は出来が良すぎて面白くないよね


と余裕な発言のましゃに、荘ちゃん一言、その後に描いたドラえもんはヒドイと


アレはドラえもんじゃないから
中国のテーマパークで問題になったやつあるじゃん
アレはドラえもんじゃないよ

俺が描いたましゃえもんのパクリ

怒るべきは俺
見た瞬間俺だ~って思ったもん、
昔書いたじゃん アレを何かで見たんだよ


若葉さんの娘さん、ましゃの描いたドラえもんを見て

けいれん起こしてたもんね

呼吸困難になってたよね

笑いすぎてもどしそうになってたよね




オリコンランキングでまた1位になってましたね


シングルは2位だったけどね(笑)



一緒に旅をしたい異性のタレント
中高生、20代~40代各ランキング1位、総合でも1位


専門・大学生で低いのはなぜ~?


選ばれた理由
旅慣れてそう いい写真撮ってくれそう 


なんかさ~それオプショナルツアーとしての特典がついてるみたいなさ(笑)


女性の1位は長澤まさみさん


ってことは選んでくれた方々的に言うと、
この2人は一緒に旅をしてもいいてことなんだよね? 


そうですよ、福山さんが写真を撮ってそれをカラリオで印刷


ましゃ、そうちゃん声を合わせ
カラリオ~


長澤さんはニッポン放送でラジオ番組をやってるらしく
ディレクターは角銅さん ADは林さんお二人とも魂ラジ担当
そしてその番組はタイトルが決まってないようで
今現在のタイトルコールは

長澤まさみの新番組タイトル未定(仮)

と言ってるらしくいままで色んなものを名づけてきた
ゴッドファーザー福山タイトル案を考える

そうすると長澤さんに


あれっ福山さんっていい人みないな


それねほんとにおっさんのやり方ですよ(爆)


部長が”ディスクのあの子(新入女子社員)呼んできてもらっていいかな”って言うのと同じだね


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
