BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 明るい話題 

明るい話題 

受験シーズン本番前ですが


長男の大学進学が決定しました

拍手~パチパチパチ~

某大学で経営学を学びます


私の実家へ報告させたら、


「ばあちゃんに、泣かれちゃった」 だって


私の病気で心配かけてきたからね
父も前立腺がんが見つかったし
親戚も病人が多い、年だからしょうがないけど

そんな中、長男の大学合格は久しぶりの明るい話題
よいお正月が迎えられそうです


気分はもう大学生?

車の免許だ、バイトだと鼻息が荒い

大学って勉強するところですよ
4年間しっかりやってね


私は既に就職が心配だ

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

おめでとうございます!!
編集
長男君、大学合格いいな~~~
一足早く春がやって来ましたね。

うちの高3の息子は来週発表です^^
今、全く勉強に手が付かない状態です^^;
長男君に、あやかりたい、続きたい、
どうか、神様、ましゃ様、仏様。。。
我が家にも是非春を!

明るい話題をありがとうございました*^^*
2013年11月28日(Thu) 11:26
Re: さっちさんへ
編集
ありがとうございます♪

さっちさんの息子さんも受験生だったのですね

自分の病気の検査も結果が分かるまでの間は不安になるけど

それとは違った、ドキドキ、ハラハラ、ヤキモキ

気持ちが落ち着きませんよね

良い結果が舞い降りてくるよう願っております!


2013年11月29日(Fri) 09:53
No title
編集
SANDYさん、こんにちは(*^-^*)
息子さん、大学合格おめでとうございます☆.・゜
何よりの明るい話題だ~♪

この時期に決められるなんて、とっても親孝行!!
うちの次男は、後期でようやく合格決めたから、引っ越し準備やアパート探しがホント大変だった。。(>_<)

おばあちゃんが泣いて喜んでくれたこと
息子くんも嬉しかったでしょうね。
明るい話題はいいもの♡みんな笑顔になれるから♪
2013年11月29日(Fri) 11:26
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、どうもありがとう♪
ホッと胸をなでおろしています

来月にはお金を納めなくてはならないので
諭吉さんが沢山飛んでいきます(笑)

最後の最後まで努力し合格を掴みとったピポさんの次男くん
支える母もも精神的に大変だったでしょう
その分、喜びも大きかったですよね

一人暮らしだと仕送りも大変なのでは?

うちは自宅からですが、定期代が怖いです(汗)

2013年11月29日(Fri) 15:00
編集
こんばんは!SANDYさん。
息子さんの大学合格、おめでとうございます!
安心しましたね♪
諭吉さんは出ていかれるでしょうが、就職したら少しずつ息子さんから戻ってくることを楽しみにしたいですね。
我が家は、来年度ダブル受験です。
子供たちが就職するまでは、いろいろな節目でドキドキヒヤヒヤワクワクを味わうのでしょうね。
2013年11月30日(Sat) 01:06
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、リコメが遅くなりごめんなさい

はい、ひとまずは安心しました
ありがとうございます!

挫折することなく4年間学んで欲しいと思います

わだじゅんさんのおうちは、来年度ダブル受験ですか!
ドキドキも、ワクワクも×2ですね

我が家も来年度は次男の受験があります
2013年12月02日(Mon) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)