BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ R-1ヨーグルトの食べ方TOP体に良いこと ≫ R-1ヨーグルトの食べ方

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

R-1ヨーグルトの食べ方

食物繊維、鉄分、6種のビタミンがたっぷり摂れるよくばりなシリアル
食物繊維が詰まったフレークに5種類のドライフルーツをブレンド
お腹にやさしい新習慣はいかがですか


このキャッチコピーに惚れまして

オールブラン ブランフレーク フルーツミックスを買いました~♪




手術の1ヶ月前、貧血の為「これじゃあ、手術できないよ」
と主治医に言われ鉄剤を飲み、
ノルバデックスの副作用で便秘から切れ痔へ、肛門科に通う私

食べるしかないでしょ~


パッケージの真似をしてシリアルとヨーグルトを交互に重ねて食べてみる

ちょっとお洒落に
気分を上げて♪

使うヨーグルトは毎日食べてるR-1(ブルーベリー味)




いや~ん R-1、ゆる~いから交互に重ねたのに出来上がったらこのありさま~f(^_^;
ヨーグルトみんな沈んでたf(^_^;


で、今は




カップにシリアルを入れるだけ

色気のない食べ方


シリアル、カリッとしてて美味しい

ただ、ドライフルーツが思ったより入ってなーい

ドライフルーツ大好きなのに~


そうだ!ドライフルーツを別に買ってトッピングすればいいじゃん!

ナイスアイデア(゜∇^d)!!

スーパーで探すと、ドライフルーツが置いてあるだろう棚が

空っぽ


ひぇーーーーーー

マジっすかーーーーーー

我が町はドライフルーツフィーバーが起きてるのか?


他のスーパーも探してみよう

バナナも入れちゃおうかな~♪

ん~楽しくなってきたぞ

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

フルグラおすすめ
編集
こんにちは(*^^*)

私も、ヨーグルトかけて食べた事ありますが(^_^;)

あまり…(-_-;)

私的には…美味しくない

私が好きで2年位食べ続けてるのが「カルビーのフルーツグラノーラ」です!!

コーンフレークみたいに朝牛乳をかけて食べます
美味しいですよ(*^^*)

ケロッグは、食べたけど…ボソボソして食べ難かった
お薬も飲んでるけど…
便秘知らずです(^-^)v
2013年11月25日(Mon) 11:20
Re: にこさんへ
編集
にこさん、いらっしゃいませ~(#^.^#)

ヨーグルトオンはお口に合わなかったのね(^_^;)
私は全然大丈夫でした~

牛乳は昔から苦手なので今度は豆乳(調整しか飲めませんが)で食べてみますね

にこさんの「便秘しらず」に私も便乗できるかしら?
続けてみようと思います!

カルビーのも見つけたら買って食べ比べしてみよっと♪
情報ありがとうございます(^^♪


2013年11月25日(Mon) 13:19
No title
編集
SANDYさん、こんにちは(*^-^*)
私も、R-1派です~~♪
前はヨーグルトの方を食べてたけど
お店にない時もあって、それが嫌なので
今は宅配で飲料用のを持ってきてもらってます♪
でもヨーグルトに比べて、お通じの具合がイマイチな気がしてるんですけど。。。

ブルーベリーのは確かに、ゆる~いですよね!

シリアルにドライフルーツにバナナ・・
想像しただけでお腹がグーって言いそう(*^m^*)

前の記事、、、
携帯の変換ミス。。私も時々やっちゃいますよ~!
意味不明ならまだいいんだけど、誤解を受けちゃうような時もあって・・・焦ります(>_<)
2013年11月25日(Mon) 17:27
No title
編集
こんばんは!そして,お久しぶりです!!
私もこのところR1にお世話になっております。
でも,そのまま派です!
今度やってみよーっと!!
2013年11月25日(Mon) 23:16
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

私はブルーベリー味派なんですよ~
その次は飲料が好きで、時々飲んでます

毎週、ヨーグルトが安い日に、自転車で遠出をし買出ししてます
我ながら涙ぐましい努力(笑)

携帯の失敗はいろいろあります
送信先を間違えてしまったりとか
タクシーに置き去りとか

メールも送信する前にちゃんと読み返さないとダメですね(汗)



> 意味不明ならまだいいんだけど、誤解を受けちゃうような時もあって・・・焦ります(>_<)
2013年11月26日(Tue) 13:50
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

R-1生活してますね
うちは旦那も始めたからギリギリ生活の我が家には
1ヶ月のR-1代が痛いです

そのまま食べるのに飽きたら趣向を変えて
トライしてみるのも良いかと思いますよ♪


2013年11月26日(Tue) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
