BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPcooking ≫ じゃが餅を作ったよ~ん

じゃが餅を作ったよ~ん

今朝はママ友と一緒にウォーキング

いつものコース

おしゃべりしながら、テクテクテク

一人のときよりスローペースだけど
ちょっとだけ長く歩きました

そのママ友からのお裾分け



大きなラフランス
まだ少し固いからこのまま食べごろまで待ってよう

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*


昨日の夕飯の一品に

じゃが餅 を作りました

ブロ友のひささんが、記事で紹介してくれていたお料理です(^^♪


大葉も真似しちゃった~
こんがり具合が足りんかったかも

具材はひささんもお勧めしていた

ねぎとじゃこ
ニラもあったから入れてみました


このじゃが餅、家族の反応が物凄く良かった~

得に旦那と長男が


美味しい、美味しいって食べてもらえるて

シアワセ


からし醤油、柚こしょう、マヨネーズと食べ比べ

全部イケてました


またいろいろ具材を変えて、作ろうと思います



いいこと教えてもらって感謝です



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ありがとう~~~♪
編集
S A N D Yちゃん~~!

またまた作ってくれてめっちゃ嬉しいや~~ん!

ご家族に好評やったやなんて、ほんまに嬉しいで~~!

じゃこ&ネギ、薦めたクセに作ってへん私(笑)オイオイ!

好評でよかったわ~~!私もまた、それやってみる~~

またS A N D Yちゃんがコレいけたで~~!ってのがあれば

教えてね~~~♪
2013年11月21日(Thu) 16:01
Re: ひささんへ
編集
こちらこそ、いつもレシピを提供してくれてありがとう!

実は、ちょっと片栗粉の量が少なかったかもしれなくて
もちもち感はほんのちょっとだったの

まぁ、家族が喜べば結果オーライ♪

また、色々具を変えて作ってみるね~(*^。^*)
2013年11月22日(Fri) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)