BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお裾分けTOP体に良いこと ≫ 嬉しいお裾分け

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお裾分け

i-podを聞きながら、今朝もウォーキング

ランダム再生の最初に流れてきた曲は

「旅人」

たかなる胸で 窓を開けたら
青空が どこまでだって続くから




ホントにどこまでも空が青くて
気持ちがいい
大好きな曲で始まり足取りも軽い


昨日、ご近所さんさから

青森産のりんごをいただきました

いつもこの時期に、親戚から届くそうで
毎年、お裾分けしてもらています



りんごは毎日のジュース作りに欠かせない

自分で買ったりんごがまだあったけど

今日は頂いたおいしそうなこのりんごでジュースを作りました



蜜がたっぷり~

今日は柿も入れてみよう

あとは定番の

みかん、小松菜、セロリ、にんじん、ミニトマト、青汁

そうそう最近はたまねぎ氷も入れています


これだけの材料を入れると、量も多く

大きなマグカップ2杯
飲みでがあります

柿を入れても
味はいつもとあまり変わりませんでした(汗)
もっと熟れた柿だと違ったかな?

梨は、一切れでも入れると
かなり味を主張してたんですがね

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは!おいしそうなりんごですね
ココアケーキのレシピをありがとうございます
 レシピ載せて下さいと書きたかったのですが図々しいかな・・・と思ってました(><)
 うちの母も、新聞で読んだから!っと調整ココア買ってきてくれました(笑)身内には違うよ~買い直して!と言っちゃいました これからも身体によくておいしそうな情報期待してます☆
 
2013年11月20日(Wed) 15:15
美味しそうです(^o^)
編集
蜜がたっぷりのリンゴ、美味しそうですね(^o^)体に良さそうなジュース、いいですよね!柿も入れたらいいのですね。素敵な青空です(^^)v聴いていた歌もピッタリですよね★私も思わず聴いてしまいました。
2013年11月21日(Thu) 03:21
Re: うみさんへ
編集
こんにちは
レシピ、お役に立てそうでなによりです
おいしいショコラケーキ、作ってくださいね

私も次回は純ココアで作ります!

2013年11月21日(Thu) 10:39
Re:蛍さんへ
編集
こんにちは
やはり、旬のものは美味しいですよね

生ジュース生活も9ヶ月位になります
面倒くさがりの私がよく続いてると自分でも思います
美味しいから続けられる←どこかのCMで聞いたことあるフレーズだわ

メロンがあった時、入れたらもの凄く美味しかったです
さすがメロンって感じでした(笑)
2013年11月21日(Thu) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
