BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPハンドメイド ≫ パイナップル編みの巾着袋ができました

パイナップル編みの巾着袋ができました

遠く 遠く 離れているけど
君を 君を 感じてる


「金のスーパードライ」のCMの挿入歌が

「ひまわり」から「Dear」に変わりました

いいよ~「Dear」

過去の楽曲がCMで流れる
こういのいいですね
なかなか新鮮です

東芝の企業cmでは「愛は風のように」が使われた

やっぱりいい曲、好きだな
改めて感じました



昨日、首を長くして待っていた会報が届いてた



創刊100号の アニバーサリー号

真っ先に読むのは決まって「どうも福山です」のページ

ただ、最近

会報の文字小さくて、辛いの
あ~情けない


今日も前置きが長くなってしまった

かぎ編みで、巾着袋を編みました

パイナップル編みの巾着袋です
100均のコットン毛糸を使ってます





図案はネットで見つけました

中学のバザーに出そうと思って作り始め
途中でサボっていたら
バザーが終わってました

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

めちゃめちゃ可愛い~~!
編集
パイナップル編みって言うんやね~~!

めっちゃ可愛い~~~♪S A N D Yちゃん、

バザー・・・終わってた~・・・吹き出したわ~(笑)

でも、バザーに出すのん~もったいないで~~!

パイナップル編み・・・すんごい難しそう~~

あとで検索してみよう~~!
2013年11月19日(Tue) 17:05
かわいいモノ
編集
パイナップル編み、かわいいですね(*^^*)器用なんですね。私はビーズ以外、不器用です。ファンクラブ、100号、記念ですよね(^o^)来月のライブが1日1日近づいてきてワクワクドキドキです(^^)
2013年11月20日(Wed) 07:10
Re: ひささんへ
編集
わ~い、褒められた
嬉しいわ~♪

初心者の私でも出来たから、見た目より難しくないよ~

でも、最初はどの編み図を見ても何が何やらのチンプンカンプン

図書館で本を借りてちょっと学習したら

編み図がだいぶ理解できるようになったよ

バザーもったいない?
来年出そうかと思ってたのよ


家に眠ってる不用品が売れ残るのは、まぁいいけど

手作り品だと売れ残ると悲しいかも~~

明日から旦那が1泊で大阪出張で~す
今からお土産に期待する妻でした

>
> めっちゃ可愛い~~~♪S A N D Yちゃん、
>
> バザー・・・終わってた~・・・吹き出したわ~(笑)
>
> でも、バザーに出すのん~もったいないで~~!
>
> パイナップル編み・・・すんごい難しそう~~
>
> あとで検索してみよう~~!
2013年11月20日(Wed) 13:07
Re: 蛍さんへ
編集
ビーズもいいですね~
興味あるんですけど老眼が始まって、もう無理かも

もう初日まで1ヶ月を切りましたね
グッズなども気になります
2013年11月20日(Wed) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)