BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ村のページがおかしい 私だけ?TOPつぶやき、独り言 ≫ ブログ村のページがおかしい 私だけ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ村のページがおかしい 私だけ?

ブログ村のページが

なんかおかしい

乳がん 新着記事(エントリー)の一覧が

ここ数日更新されないのだ

11月2日 AM1:35 でストップしてる

乳がんブログ村にいるブロガーさんが

ひっとこひとりブログの更新をしてないってありえないでしょ

パソコンでもスマホからでも症状は同じ

なんでなんだろう?


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
えぇぇ(((( ;°Д°))))
SANDYさん、今もですか?
うちは、いたって普通です。
ブログUP、ちゃんと更新されている様です。
なぜでしょう?
PCのみならず、スマホからも同じなんですよね?
なぜだろう.....?
2013年11月04日(Mon) 21:59
編集
あたしも同じこと思ってました〜
毎日新着記事を見てたのに・・・

あたしだけじゃなかったのですね。
早く改善してほしいですよね(^-^)
2013年11月04日(Mon) 22:05
No title
編集
只今、11月4日22:11分の新着記事が出ておりますよ。
私のPCでは、いたって正常に表示されています。
PCによって、いろいろな現象が起きるのでしょうか???
2013年11月04日(Mon) 22:28
Re:sacoさんへ
編集
sacoさんは不具合なかったのですね

私も今日の昼間に直ってました
PCもスマホでも大丈夫です

いったい何だったのでしょう?
2013年11月05日(Tue) 13:52
Re: misato さんへ
編集
misato さんもですか!
私だけじゃなかったのですね

影響ない人もいるし
どういうことなんだかさっぱりです

でも今日になり復旧しました!
misatoさんも更新されましたか?
2013年11月05日(Tue) 13:55
Re: メグさんへ
編集
メグさんは大丈夫そうですね

今日のお昼過ぎには復旧していました
どうやら、私だけじゃなかったようですし
ブログ村で何か不具合が生じていたんですかね?

いつも使ってる機能が使えないととても不便に感じました
2013年11月05日(Tue) 14:01
編集
仕事から帰ってきて、今見たら、見れるようになってました〜(≧∇≦)
お返事ありがとうございました(^-^)

同じ病気で闘ってる皆さんのブログから元気をもらってますよね。
よかったぁ〜(≧∇≦)
2013年11月05日(Tue) 18:30
Re: misatoさんへ
編集
misatoさんこそ、わざわざリコメしてくれてありがとう(#^.^#)

よかったですね、正常に戻って
同病の方のブログを読んで自分だけじゃないんだって
思えるし、いろいろ参考になり勉強になります

2013年11月06日(Wed) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
