BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん(ニュース、情報) ≫ 「しこり」入りストラップ先着順プレゼント 10月31日締め切り

「しこり」入りストラップ先着順プレゼント 10月31日締め切り

「乳がん.jp」のサイトで

「しこり入りストラップ」を先着順で500名にプレゼントしています

ピンクのハート型ストラップの中に「しこり」が埋め込まれているようです

応募は明日10月31日までです
ご希望の方はお急ぎくださいね

どんなものか私も先ほど応募してみました


このストラップを見たり、触れることで乳がん検診の重要性を思い起こしてもらうのが目的で
埋め込まれているしこりは本物と触感は異なるようです

本物と似た触感なら
身近なお友達に触ってもらって
「しこり」というものを感じてもらおうと思ったのですがね
ちょっと残念です

コチラをクリックするとサイトに飛べます


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ。
しこりストラップとは笑っちゃいけないけど。
確かにしこりで発見する人は凄く多いそうですね。
私は画像に写ってから、しこりに気がついた疎い人。
このキャンペーンで多く人が自己検診するようになるといいですね。
本物と違う感触ねえ。私のはぐにゃーとしてて、見分けがつけにくかったけどなあ。
ところで私も先月一年半たったばかりです。
ハーセプティンの効力はまだあるようです。^^
2013年10月31日(Thu) 13:03
Re: 桜子さんへ
編集
桜子さん、こんにちは~

桜子さんのしこりは硬くなかったんですか?
私のはコリッとしてました
個人差があるんですね

私達、手術した時期が近いんですね
サブタイプも一緒だし♪
2013年11月01日(Fri) 13:45
ありがとう~~!頼んだら送って来た~!
編集
こんばんは~!

S A N D Yちゃんはいつもいい情報をアップしてくれます~~♪

ありがとう~~~!

これ、私も応募してみた~~!

S A N D Yちゃんも来た?私、さっき郵便に来ててん~~!

また、記事にさせて貰っていいですか??
2013年11月09日(Sat) 18:35
Re: ひささんへ
編集
oh~!ひささん、応募したんだね(’-’*)♪
報告しに来てくれてありがと~

ひささんからのコメントを見て、ポストを確認したら
うちも届いてたわ~♪

どうぞどうぞ、どんどん記事にしちゃって~♪





2013年11月09日(Sat) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)