BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPお出かけ ≫ 血圧が高いけど。。。

血圧が高いけど。。。

今朝の血圧、細かい数字は覚えてないけど

上150 下100 越え  脈拍も早い

昨夜から体がしんどく

こんな数字がでるだろうと思った

肋間神経痛だろうか

息をすると胸や背中が痛い

時々なってしまう症状


昨夜からは背中の痛みの方が強い

今日はどうしても銀行に行かねばならない

朝、ロキソニンを飲む

痛みは和らいだ

背中に凝りのような違和感がまだ残る

呼吸を整え、爪を揉み揉みリラックス

血圧は130 85 まで下がった



電車に乗って銀行へ出かけた

帰ればいいのに、その後も街をフラフラ


カラーのスキニーパンツを買っちゃった


「GU」で


そこ若い子向けのショップ、おばさんの着る服なんてないわよ~

なんて声も聞こえてきそうですが。。。



安いから、失敗してもあまり痛くない

初めてここでパンツを買ったけど

サイズが小さめ

他の店の同サイズよりも細身にできてるよーな

お痩せ体型の私には、都合良かったです


今の体調はそんなに悪くないけど
本調子でもなく。。。
さぁ、夕飯の支度まで横になっていようっと

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん,こんばんは

その後,血圧は落ち着いていますか?
無理をせずにゆっくりと休めるときには休んでくださいね。
わだじゅんもこの前のドックで上が130越えでした・・・もう一度はかっても同じでした・・・
今は,血圧計が実家に行ってしまっているので分かりませんが,気にしないことにしています。
GUですね。
娘たちにねだられて行ったことはあります。
スマートなんですね。羨ましいです。
わたしのお肉をわけてあげますよ!!
2013年10月19日(Sat) 20:24
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん こんばんは

今日は血圧未測定です
家族がいると、変に意識しちゃってこれまた高くなってしまうので。。。

なので血圧測定は平日1人の時だけなんです

今日の午後も、買い物の後、夕方まで昼寝
お陰で、今は調子良いです

わだじゅんさんも人間ドックで血圧が高めだったんですね
血圧って自律神経の影響を受けやすいから
そのせいかもしれませんね

スマートと言うと聞こえが良いですが
昔から細いんです

今はお腹だけぽっこりのおかしな体型

パンツをお腹のサイズに合わせると、レッグ部分が少々太すぎになってしまうのが

GUだとお腹にあわせても、レッグ部分が他のメーカーより細身なので都合が良かったです

全然羨ましい体型なんかじゃないんですよ~
2013年10月19日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)