BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 連休初日にTOPお出かけ ≫ 連休初日に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休初日に

家族で夕食を食べに行き、家へ帰ると

2階の廊下に水溜り

わんこがここで粗相をした?

いえいえ、うちにはわんこもにゃんこもおりません

廊下の小窓を開け放しで出掛け、その間に、まさかのにわか雨
聞いてないよ~
吹き込んだ雨で水溜りができていたのです

雨が降っていたのは10分たらずですが
滝のような雨

いったい何だったのでしょう



この日、日中はひとり浅草まで行ってきました

夜は外食と決めてたから、気が楽

ひとりでいるの嫌いじゃない
自由気まま


観測史上一番遅い真夏日を記録した東京

おいおい、出かける日を誤ったかも


十数年振りの浅草寺




沢山の人出
外国のお客様も大勢いました









境内から見たスカイツリー


人力車~



隅田川越しのスカイツリー







右手、金色のオブジェのある建物は

スーバードライホール

金のう○こ、金斗雲
なんて声も聞こえてきそうですが

あれは炎をイメージしたオブジェらしいですよ

ビアレストランがあり、大昔に何度か行きました

その左隣はアサヒビール本社のアサヒビールタワー

きらびやかなこのビルはビールジョッキをイメージ

アサヒビールといたら、スーパードライのCMにましゃが起用されている
本社ビルに言ったらポスターとか貼ってあったかな?

左端は多分隅田区役所
立派すぎる~


人混みに疲れて

スカイツリーまで足を伸ばせず

ここまで行ったのに勿体ない事をしてしまたかも





でも
お土産はスカイツリー人形焼


あとは舟和の芋ようかん←写真を撮る前に胃袋へ(笑)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~keiです。

浅草の写真、すごくいい感じですね。
私は関西に住んでるので、東京にはなかなか行く機会がないです…。
子ども(中一)が大きくなって、手がかからなくなったら、スカイツリーなどへぶらぶらしてみたいです。

私は連休「そして父になる」見てきましたよ。




2013年10月15日(Tue) 13:44
Re: keiさんへ
編集
keiさん、こんにちは

素敵な写真をブログに載せてるかたのようになりたいのですが
なかなか~
いいカメラと腕とセンスが欲しいです

私はKeiさんとは逆で、西日本にはなかなか行くことがありません

中学生の時の修学旅行の京都
あの頃は、お寺なんてみてもつまらなーいって思いましたが
今、とても京都に行きたいです

生まれてから29年間、東京に住んでいましたが
東京タワーは行った事がなくて
結婚後初めて行きました

私の母も昨日「そして父になる」を見たようです
楽しめましたか?
もう一度行きたいのですが、まだ行けてないんですよ~
2013年10月16日(Wed) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
