BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 大腸肛門科受診TOP乳がん ≫ 大腸肛門科受診

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大腸肛門科受診

月1回の大腸肛門科受診

ここ数ヶ月のおしりの状態


概ね好調

しかしながら、月1回ペースで

お通じが固めに寄ってしまう

そうするとお尻が悲鳴を上げ

ちょぴっと切れてしまいます


健康だった時は、この程度じゃなんともない
今思えば、いつもこの位固かったじゃん

乳がん治療で便秘になり、切れ痔を発症して以来

とてもデリケートなお尻になってしまいました


今回の受診の2日前も
固めのお通じが。。。

出血はなかったものの、
お通じの度にお尻がヒリヒリします

診察は、久しぶりに副院長先生

内診の結果、

ほんの少し傷がありましたが
全然たいした事はないとのことでした



切れなくするには、お通じをコントロールするしかありません

引き続きカイマックスを服用です


診察が終わり、待合室で会計を待つ

BGMのオルゴールの音色に私のセンサーが反応

「旅人」by福山雅治 じゃありませんか

待合室はいつもオルゴールのBGMが流れています

以前も「道標」by福山雅治 が流れうっとりしてたような

「旅人」も大大大大好きな曲の1つ

ライブで聴くときはノリノリ、テンション高くなっちゃうんだけど

ライブDVDやCDだと、泣けてしまいます


ましゃの曲のオルゴール集のCDは1枚持っている

神秘のオルゴール ORPHEUS50弁型 EN L’AIR 1/fのゆらぎシリーズ 福山雅治作品集神秘のオルゴール ORPHEUS50弁型 EN L’AIR 1/fのゆらぎシリーズ 福山雅治作品集
(2003/07/02)
オルゴール

商品詳細を見る


「旅人」も欲しくなってきちゃった~

調べてみると


ラブ・バラード7~α波オルゴール・ベストラブ・バラード7~α波オルゴール・ベスト
(2009/11/27)
α波オルゴール

商品詳細を見る


ありました
この中に収録されているらしい



こっちには「道標」が収録

福山雅治のバラード勢揃い!はつ恋/蛍 オルゴール・コレクション福山雅治のバラード勢揃い!はつ恋/蛍 オルゴール・コレクション
(2010/12/22)
オルゴール

商品詳細を見る


「そのままで…」と「18~eighteen~」も入ってる
これはいいぞ~

ここに「旅人」も入ってたら文句なしだったな~


オルゴールCDの音源はスマホにも入れています
アプリで編集して
アラームの音源として使用

毎朝、オルゴールの音色で起床しています


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは(*^-^*)
受診、お疲れ様でした。
私は、次男を妊娠前後に、肛門科にお世話になりました~(ノД`)・゜・。

『旅人』私も大大大大大好きです~(*´▽`*)
ライブで聴く旅人、最高ですよね~♪
ましゃのオルゴール曲のCD、私も一枚持ってたんだけどどこにやったかな・・
SANDYさんのブログ読んでたら急に聴きたくなりました(*^m^*)

2013年10月09日(Wed) 20:19
Re: ピポさんへ
編集
こんにちは(^^♪
ピポさん、肛門科仲間じゃないですか(#^.^#)
その後は悪化するようなことはありませんか?

「旅人」いいですよね!
「残響」の収録曲はどれもすばらしいです
ジャケ写も大好き♪

オルゴールの音色は癒されますよね
BGMにぴったり
2013年10月10日(Thu) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
