BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 手術翌日を思い出すカレーうどん

手術翌日を思い出すカレーうどん

昨日のお昼はカレーうどん

夕食の残りのカレーで作りました


カレーうどんを目の前にすると

入院中を思い出す

同時再建手術翌日の病院のお昼のメニューは


カレーうどん

乳がんの手術は内臓をいじらないから
食事は普通食


9時間の手術だった

麻酔から目が覚めると

ドナーの背中と再建胸の違和感、寒気、吐き気、息苦しさに襲われた

腰痛も加わり、この夜はほとんど寝られなかった

翌朝も

ぐったり、げっそり、食欲なし、元気なし 最悪な体調 胃も痛い


おそらく麻酔の影響だろう


様子を見に来てくれた、形成の主治医が
手術の後、こうなっちゃう人が時々いると母と、旦那に説明してた

朝食は手をつけられなかった

昼食のカレーうどん

いらないのに、旦那が食べさせてくれた

1本づつ口に運ぶ
口を開けるのも億劫なほど体調が悪い
頑張って、頑張って食べても数本で限界だった

カレーうどんは好きだよ
でもこんな日は普通のお汁のうどんが良かったよ


カレーうどんを食べるたび、これからも手術翌日のこと思い出すだろう


病院食は嫌いになっても、カレーうどんは嫌いにならないでください

なんのこっちゃ

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)