BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションTOP福山雅治 ≫ ミュージックステーション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーション

昨日のMステ見ました
カジュアルなモノトーンの衣裳が似合っててカッコよかったばい
ここ最近のテレビ衣装の中では一番好き
最近はチェックのシャツ多いね

今回は途中タモさんに話を振られることもなく、トークは番組の冒頭と歌前のみ
ましゃ版東京タワーでも話してた、かつてのツアー中のパンツ話してました

さすがにラジオのように「パンツし~こしこ」とは言ってませんでしたね

この話題の時後ろの織田裕二さん結構ウケてました
BOAちゃんは超過密スケジュールなツアーに驚いた表情をしてました

タモさん命名「ノーパンシンガー」

25日のブログで「今は『東京にもあったんだ』を唄うましゃを見たい気分」
と書いたけど
無敵のキミ、やっぱり良かった、大好きです

恋も人生もやっぱそんな甘いもんじゃなくて
の歌詞のやっぱそんなの時の一瞬のましゃの表情ヤバイです

萌え萌え度120%

アキラさんとジョージさんもいらっしゃいました。
ベースの方(お名前がわかりません、スミマセン)のアクション目を奪われる動きでしたね(笑)



終盤、歌詞間違えそうに?

キミの心キミの笑顔って言いそうになって
キミのえころ みたいになってた気が
このところ抜け殻だったせいかな?

ましゃ、でも大丈夫


私はとっても大満足
聞き惚れちゃいましたから

関連記事

Comment

編集
はじめまして^^

私の「グラビアアイドルヌード◆新着ニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gravure99idol.blog102.fc2.com/blog-entry-15.html
です。
2007年04月28日(Sat) 10:53
今晩の一言めは
編集
『ただいま! おまえら!! ノーパンシンガーましゃです』
かなあ?(爆)
♪無敵のキミ ま~じでっサイコーですからぁ\(^o^)/
何回リピートしたかわかりません(笑)
昨日ましゃがはいてたデニムとスニーカー、もしかして私物!?
こないだ雑誌で見たのとよく似てた気がして~^^
魂ラジでMステ報告いっぱいしてほしいです(*^_^*)
2007年04月28日(Sat) 12:29
みほこさんへ
編集
みほこさん、いい読みしてるねi-237
ほんとに言いそうじゃない?今日の魂ラジで
きっと今日、Mステ話してくれるよ

私もリピリピですよ
織田さんは終始楽しそうだし、ベースの方の動きも何回見ても凄いわ
2007年04月28日(Sat) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
