BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 入場禁止って。。。そりゃないわ(。>д<)

入場禁止って。。。そりゃないわ(。>д<)

ましゃのライブ(大感謝祭)に行けることになり大喜びの私ですが

もう1つ、どうしても見たいライブがありました

長男のバンドのライブです
軽音部に所属しボーカル兼ギターをやってます

その姿を見たくて
学校の文化祭へ行きました

嫌がるのはわかってたので内緒で。。。

昨年も見たかったのだけど、ケモ中で薄らハゲ
人前に出たくないピークの時だったので見られませんでした



出演時間は母の情報網を駆使し入手

息子には見つからないようにと注意を払っていたつもりが

会場の外で出演前の息子にバッタリ

あちゃー(>_<)

なんで来たの、マジでお願いだから絶対に見ないで
と廊下で土下座する息子(汗)

昔からシャイなところは変わってない


攻防の末
会場の外で音漏れを聴くことだけは許してもらえました

会場は一般の教室
超狭いライブハウスのよう
約束を破り、こっそり潜入しようものなら、すぐにバレてしまう

仕方ないので廊下でスマホの動画録画機能を使い、音だけ拾いました


そこへ運良く、一緒に役員をしている方がライブを見に来ました

スマホを預け動画を撮ってもらいました
↓はそのスクリーンショット画像

イケメンバントでーす(笑)  青春してるね~♪



イケメンキーボード君がタオルを振って盛り上げる~♪

右端にもイケメンギタリストがいるはずなのに端にいすぎて映ってなーい

見ず知らずの保護者がスマホでずっーと撮っているもんだから
息子は気にしていたようです
母の仕業だと勘付いてるでしょう



私、調子にのって持っていたデジカメを見知らぬ若人に預け息子を撮って貰っちゃった↓





親バカですが~
息子のステージパフォーマンス固さもなく、なかなかこなれてました

あの度胸はたいしたもんだ


息子たちはこれで退部
バントも解散です

ちょっぴり寂しい気もします

息子たちの後に出演していたガールズバンド
解散が寂しかったのでしょう
ボーカルの子が途中、涙で歌えなくなっちゃった

そしたら、客席の男子も女子も一緒になって歌い
ボーカルの子をサポート

とても感動的な瞬間でした


3年生の諸君、今後はそれぞれの目標に向かって、気合いいれないとね


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
息子さん照れ屋さん過ぎ~~っ(≧▽≦)
土下座してまで、母に見られるの恥ずかしいなんてっっ
SANDYさん、せっかく気合い入れて観に行ったのに、残念でしたね。
でも、廊下で音拾っている母......泣けますっっ
2013年10月01日(Tue) 00:45
Re: sacoさんへ
編集
普段とは違う一面を見せるのが恥ずかしいんだと思います
体育館だったら、広いから見つからないんですけどね
あちらは、演劇部、ダンス部等
もっと人が集る部活の会場になってて軽音部は使えないんですよね

知り合いに撮ってもらえたので、まだ良かったけど
あのまま音だけ拾って帰ってたら、空しすぎます~

2013年10月01日(Tue) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)