BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP体に良いこと ≫ 寂しいよ~

寂しいよ~

ようやく夏休みが終わり
子供達はまた学校が始まりました

家族全員が出掛け

さぁウォーキングへ行こう


リビングの片隅に「何か」を発見

長男の宿題、読書感想文でした

カバンに弁当を詰める時に一旦取り出した感想文を、入れ忘れたようだ

彼はこの手の忘れ物が非常に多い

母はイラッとしながらウォーキングへ出掛けたのであった

最近は5時半スタートで歩いていた
学校が始まると、この時間は歩けないので
また8時から歩くことになる

最近の定番コースを歩いたものの

ウォーカーがいない

こんなもんだったっけ?

5時半の時は、沢山のウォーカーがいた
初めてこの時間に歩いた時は、驚いた

そのほとんどがご年配なんだけど
挨拶を交わし歩くのが気持ちよかった

普段、街中で見ず知らずの人に挨拶なんてしないのに
朝のウォーキングは、みんな挨拶をしてくれる

もうこの時間に歩けないのが残念に思った



今日も少しはお仲間がいるかなと思ったけど
誰とも挨拶を交わすことのない
寂しいウォーキングでした


涼しくなったらこの時間も歩く人が増えるかな~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)