BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 実践!! バナナを長持ちさせる方法 その後のバナナはどうなった?TOPぷちネタ ≫ 実践!! バナナを長持ちさせる方法 その後のバナナはどうなった?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実践!! バナナを長持ちさせる方法 その後のバナナはどうなった?

こちらの記事で紹介したバナナを長持ちさせる方法のその後です

今日は金曜日
バナナは先週の月曜日に買ったものです

1本だけ食べずに検証のため残しておきました



皮はだいぶ黒くなってます
剥いてみましょう




ところどころ茶色くなってますが
全体的にはキレイ

実食
普通に美味しい
いや、甘さ増し、すごく美味しいです
まさに食べ頃
ひんやり冷たいのもGood

もうちょっと保存できたかもしれません
常温保存だったら、とっくに真っ黒でぐにょぐによになってるハズ

やるね!この裏技

ごちそうさまでした


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・

ウォーキング中、紐が落ちてると思ったら

蛇でした


edit_2013-08-29_14-43-40-812.jpg

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

やってみました
編集
はじめましてにこです。

私、バナナ好きじゃないんです青いやつならちょっとは食べるんですけど…(-_-;)

バナナは毎日取った方がいいと聞き安い時に買って食べるんですけど(T_T)バナナってすぐ柔らかくなるしシュガースポット?あれがでたら変に甘いし本当に最後は拷問のようでしたが…
この間買ってすぐ一本づつ袋に入れて冷蔵庫に入れたんです。今買って4日目ですが食べれます(*^^*)ちょっと柔らかくなってるけど許せます

いい事教えてくれてありがとう。コレからも邪魔くさいとめんどうがらずやって行きます。
2013年08月30日(Fri) 15:28
にこさんへ
編集
にこさん、こんにちは
コメントありがとうございます(^-^)

バナナ、苦手ですか~
でも頑張って食べているのですね



この方法で、少しでも追熟がセーブされれば
今までより食べやすくなりますね

お役になれたようで私も嬉しいですo(^o^)o
2013年08月31日(Sat) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
