BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ましゃと友

ましゃと友

『リリーさんとオダギリジョーさんのファン』の友達がおりまして
“もう映画見に行った?”と昨日メールしたら丁度『東京タワー』を
鑑賞中だったようで


しばらくして返信されてきたメールには

ましゃの曲は初めてリアルSOUNDの大音量で聴いたんだけど
キレイな声に感動した
そしてエンドロールでは私の事を真っ先に思い出したと



今までましゃの曲をまともに聴いたことがなかったの

と突っ込みも入れたくなりましたが

私ももっと広報活動に力を入れにゃ~いかんな~


彼女の行きつけのお店の店員さんにましゃそっくりなお兄ちゃんがいるようで
いつも写メしてよって言ってるのに、勇気がないようで・・・
そりゃそうだわね

今度そのお店に乗り込んでウォッチングしなきゃだわ


今週はいよいよMステだ!
Mステブログによると

『無敵のキミ』を歌うようですね

う~ん楽しみ楽しみ

でも、先週映画を見た為でしょうか?
今は『東京にもあったんだ』を唄うましゃを見たい気分も

CD買った時や、Music Loversでの無敵のキミは超良くて何度もリピして聴いてたわ

その時々の気持ちで一番フィットする曲って変わるもんだね


明日は家庭訪問、頑張って掃除しなきゃ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)