BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP髪の毛事情 ≫ 痛い一言に撃沈

痛い一言に撃沈

今日の血圧

119 81

嘘みたいに絶好調



今朝、斜向かいの奥さんと立ち話

私、髪が多いから暑くてやんなっちゃう

このところの暑さを嘆く、私の親世代であろう、その奥さんがこの後

ストレートパンチかましてきた

奥さんは髪が薄いからいいわよ

オイオイ、喧嘩売る気っすか(苦笑)

薄くても暑いですよ~
とは返せず、苦笑してその場を濁す

やっぱり薄いかな?
鏡と睨めっこ
人並みになってきたと思うんだけど

実は、最近、抜け毛がちょっと気になってる
ノルバのせいかも

口には出さなくても周囲から、私って薄い人認定されてるのかしら?

朝からマダムの強烈パンチにノックダウンっす


《私信》
ここでハンドルネーム公開してはまずいかな?
イニシャルで失礼します
乳癌ブロガーの「hさんへ」

昨日hさんの8月11日の記事にコメントしたんですが~

なぜか送信できなくて、何回かチャレンジしたものの
「二重投稿です」や「不正投稿です」とはじかれちゃいました

めっちゃコメントしたい内容だったのに~~~←これが言いたかったの(笑)

乳癌ブロガーでイニシャルhっていっぱいいるかな?
何度かコメントさせてもらってるブロガーのhさんです
見てる~?
hさん、この私信に気が付いて~~~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

私もイニシャル・・・Hやん~♪(笑)
編集
SANDYさん♪

こんにちは~!

マダム!ムムムッ!!!やんね!失礼しちゃうわ~~!

「夏は暑いから、ヘアデザイナーさんに夏仕様にしてもらってますの!
奥様、ちょっと暑苦しいヘアデザインですわね!」

って、アッパーパンチかましたって~~!

あ!SANDYさんは、池山メディカルさんで人工ニップルを作らはったんですね!

私はまだ、手術でけへんので手術後の事は未知の世界なんですが、

希望の持てる記事でした~~~!

私、自分で作ってみたいんです~~(笑)
2013年08月12日(Mon) 11:01
Re: ひささんへ
編集

きゃ~!!
こんなに早く通じちゃった(*≧∀≦*)

改めてまして、ひささん、こんにちは(^^)
わざわざコメントまでありがとうございます

こんな私信で呼び掛けられちゃったら
コメントしない訳にはいかなかったですね
自己中心的な行動をしてスミマセン


> 「夏は暑いから、ヘアデザイナーさんに夏仕様にしてもらってますの!
> 奥様、ちょっと暑苦しいヘアデザインですわね!」

あはは~~
こんな風に、言えたら気持ちいいだろうな
チキンだからブログで吐き出すのが精一杯だわ

池山社長が変態扱いされても走り続けてくれたお陰で

もう手術はしたくないけど、乳頭は欲しいという
私のわがままも叶える事ができました

実は今日、初めて自分で着けてみました
週末に旅行なので予行練習です

ひささんなら、上手に作れそう!
ブレストアーティストになれちゃうんじゃないかな

2013年08月12日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)