BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 乳がんになる前に、やりたかったこと

乳がんになる前に、やりたかったこと

乳がんになる前にやっておけばよかったこと

やりたい、いつかやろう、そのうちやろう

そう常々思いながら、先延ばしにしていたこと


永久脱毛です


愛用品のソイエが壊れまして

モーターの寿命なのか、

スイッチを入れても、全然元気がなくなっちゃった

仕方なく新しいソイエをポチッたのです
臨時出費が痛い



昔の製品とは違い進化はしてた
充電できるし、水洗いできるし、泡脱毛もできる

私は、病院で言われていないんだけど

術側の脇はカミソリは使わないこと
電気シェーバーを使うように

という書き込みをブログで何度か読んだことがある

やはり、そういわれましたか?

一応、念のため
健側は脱毛、患側はシェーバーと使い分けているけど


めんどくせー


さっさと永久脱毛してれば良かった

入院中もさ、手術後はドレーンが抜けないからお風呂にも入れないし
だいたい、腕を挙げるのを禁止だったから
ノンお手入れな脇で過ごしたさ


胸の傷の抜糸の時も、脇のムダ毛が生えてきてないか心配で心配で

傷は、胸の外側だから脇を広げる状態での抜糸だから
生えてたら恥ずかしい

そんなの先生は気にしてないかもだけど

その時も、さっさと永久脱毛しなかった自分を恨んだものよ


そもそも乳がんになったら、脇の永久脱毛はできないの?

ブログを検索すると

永久脱毛した人もいれば
サロンで断られた人

もいる



こういうことって、主治医に聞きにくいな
恥ずかぴーーー

うちの病院、看護師さんにもあまり会えなくて聞けなさそう



乳がんになる前は、先延ばしばかりしてたのに
今は、永久脱毛をやりたくてしかたがない


いつやる?

今でしょ!

林先生の言うことを聞いていればこんなことで悶々としなくて済んだのにね

最後までお読みいただき有難うございます。
相変わらず、PCのマウスが無反応
ソイエも壊れ、冷蔵庫も変な音がし出してる(T_T)
電化製品が壊れると、旦那に「扱いが悪いからだ」と責められる私に
頑張れよ!のポチッを頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪

   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)