BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 悪化しちゃった

悪化しちゃった



唐突ですが、我が家のウーパールーパーです(キモイ?)

息子が100円でペットショップから購入

一時ブームになりましたよね

エリマキトカゲとかも

ブームが去ると100円で買えるのね




体長は、私の中指ぐらい(短め)
うちに来たころはメダカ位の大きさだったから
かなりの成長

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は、久しぶりにお尻の話題

便を柔らかくするお薬、カイマックスを1日3錠から4錠に増やしてから
(抗がん剤中の方がよく処方されているマグミットと同成分)

すこぶる快調、快腸 でした

お尻の出血もありません

2週間程前に病院を受診した時のお尻の状態は

1mm位の傷が残ってるまでに改善

このまま1日4錠を飲み続けましょうということだった


が~~~、しかし


昨日、また、切れてしまった


用を足している時、

あの懐かしいピリッとした痛みが

お尻を襲う

まさか

トイレットペーパーには、血


Oh My God


でも少しだけだから大丈夫よね

自らを励ます in WC


そんな固くはなかったのに~
ちょっと難産ぎみだったのがいけなったのかな

このところのスル~ラックってな感じで出たんじゃなくて

ス、ス、ス、スル~~~ッッッラックみたいな。。。ね(こんな表現で伝わるのか?)

健康なお尻の頃は、こんな程度で切れたりはしなかった

切れ続けること数ヶ月
少しのことでも切れやすくなっちゃっなのかしら?

症状のある方は、早めに病院で相談されることをお勧めします
早めの方が治りも早いのではないかな?

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)