BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 頻発するケモブレインに嫌気がさす(T_T) TOP化学療法 ≫ 頻発するケモブレインに嫌気がさす(T_T) 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頻発するケモブレインに嫌気がさす(T_T) 

今日の血圧

124 89

今日もボチボチでんな

今朝はママ友とウォーキング
久しぶりに8000歩を超えました

今回はウォーキングと言うより森の中をサバイバル
まるで樹海の中

獣道のような所を辿っていった

こんな所に出てこれた~

新発見!

友と喜ぶ

でも1人じゃ薄気味悪くて来れません


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


最近余談が長い傾向

はい、本題に入ります

昨日からの失態4連発を聞いてください

炊飯器の水の量を間違える
べちゃべちゃおかゆもどきのご飯が出来上がる

お風呂の栓をし忘れたまま給湯すること15分
その間、お湯は垂れ流し
関東の水がめがピンチだっていうのに何やってんだか

ウォーキングから帰宅
リビングの扇風機が、孤独で仕事をしている
スイッチ消し忘れ

自転車で買い物
鍵を掛け忘れ


先週も

次男の部活の試合の日を1日間違え、弁当の準備をしてしまう

次男の塾の日であることを忘れる
(塾の日は、夕飯を早く食べるため準備も早くしなければならない)

等など。。。細かいものまで数えたら数え切れない

トイレに行ったら、あれをやろう
なんて思っていてもトイレから出たら忘れてる


あとでやろう
って思ったことは、ことごとく忘れる

いつやる?
今でしょ!

思い立ったら、その場で動かないと、ホントに忘れてしまう

その場で動いても、動いたとたんに

何をするんだっけ?みたいなことも日常にあったりする

自分自身に嫌気が差すわ、あきれるわ
ため息でちゃいます

こんなんで大丈夫でしょうか?

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
はじめまして

あはははf^_^;)
しょっちゅうやってるわ~
って、言いたくてコメさせてもらいました。

自転車の鍵かけ忘れ、
なんてしょっちゅうです
家の鍵かけ忘れは、さすがに蒼ざめたけど(T . T)

子供たちのスケジュール
忘れたら、ゴメンねー
でもさ、本人達の責任感を養うにはいいんじゃない?
小学生以上ならね…f^_^;)

火の元だけは忘れないように
とにかく離れない
どうしてもの時はタイマーセット

あとはまあ、なんとかなるよってことで

他所のお子様に関するお約束は基本しない、と決めてます
過去に、どうしてって忘れ方してしまいました(ーー;)

家族のことはなんとかなるし
なるようになるさ、でね

私としては
そんなに深刻にならなくてもいいのでは~
って思いましたよ

明日は明日の風が吹く
いいことありますように(^-^)/




2013年07月27日(Sat) 00:54
Re: かずねこさんへ
編集
はじめまして
コメントありがとうございます(^-^)

かずねこさんの、おおらかさに
気持ちが楽になります

あまり悲観的に思わないように心掛けます

私だけじゃない
運命共同体の仲間がいるんだ!

>火の元だけは忘れないように

ごもっともです
何度かヒヤッとした経験ありです

私もタイマーを使うようになりました


2013年07月27日(Sat) 07:57
No title
編集
SANDYさん,こんにちは。
お久しぶりです!

思わず笑ってしまいました。
仲間ですね!
私一人じゃないんだわぁって,心強いです!(笑)
2013年08月16日(Fri) 13:45
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさーーーん、こんにちは!!

しばらくブログの更新がなかったようなので
体調でも崩されているのかと、気になってました

お忙しかったんですね

先日もまたまたやっちゃいましたよ
お風呂の栓、閉め忘れ&自転車の鍵掛け忘れ

今回はお湯を張る前に、確認しに行ってるのに栓がされていないという
摩訶不思議現象

火事だけは気をつけなきゃと思ってますが
笑ってやりすごす、心の余裕をもたなきゃ

私も1人じゃないと思うと心強いです(笑)

2013年08月16日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
