BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 告知TOPfamily ≫ 告知

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

告知

2人に1人が「がん」になる時代と言われてるが

ほんとにそうなんだなと実感している


前立腺がんの疑いで生検を受けていた父

昨日、結果が知らされました

前立腺がんでした

結婚前、実家では父母と妹と4人家族

その中で私と父が相次いでがんに

がん家系に昇格ですわ~(涙)



父の生検は十数箇所から組織を採取
そのうち1つからがんが見つかった

来月、MRI、骨シンチをする

治療方針は、その結果次第だが、手術はしない方向



神様は、乗り越えられる試練しか与えない
というような言葉をよく聞く


働き盛りの30代で仕事中の不運な事故にあった父

6年間の入院、障害も残り、退院後も療養、現在も通院は続いている

生死を彷徨い人生を大きく狂わせられた父に、神様はまた試練を課してきた

人の何倍も辛い思いをしてきたのに、どうして?

神様、酷いよ(怒)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
お父様、大変苦労されてるんですね。
30才代で事故に合われ、6年間も入院って、ご本人もご家族も想像を絶するご苦労があったんじゃないかと、心が痛いです。それで更に、前立せんがんって、本当、神様はいじわるですね。
なんでまたお父様にって思いますよね。つくづく、人生ってフェアじゃないなぁと思ってしまいます。
手術されないって事は放射線治療になるんでしょうか?
お父様の治療がお父様にあまり負担なく、スムーズに奏効されます様に
2013年07月20日(Sat) 17:54
No title
編集
SANDYさん,こんばんは。
何と言葉をかけたらよいのか,正直迷います。
でも,わだじゅんも実父が血液のガンを患い,娘としての悔しさや悲しさを体験したからこそ,SANDYさんの気持ちを痛いほど察することができます。
少しでも,心穏やかな日々を過ごされますようお祈りしています。
2013年07月20日(Sat) 20:53
Re: sacoさんへ
編集
コメントありがとうございます

父は勿論、母も必死に頑張ったと思います

幼い妹と私を育てながら、仕事を始め病院にも通わなければならなかったのですから

放射線も抗がん剤も予定してないようです
おそらく投薬のみになるだろうと

前立腺がんは進行が遅いので、父の歳だと慌てて治療しなくても的な話でした

体が不自由だから、放射線で毎日通うのも大変なんです
私が近くに住み、車を運転できればよいのですが(ペーパードライバーなんです)


こちらで御返事スミマセン
私の術後1年検診は、エコー、マンモ、CT、血液検査でしたよ
2013年07月20日(Sat) 21:12
Re: わだしゅんさんへ
編集
温かいお言葉ありがとうございます

わだしゅんさんのお父様は、残念ながら他界され、私より全然辛い思いをされているんですよね

電話での父は気丈で明るかったですが、ショックだろうと思います

多分、父もホルモン療法になると思われます
父と同士です

2013年07月20日(Sat) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
