BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP体に良いこと ≫ 我流~♪ ウォーキングスタイル

我流~♪ ウォーキングスタイル

昨日の自宅内の最高室温

35.7度

外と変わりない。。。

むしろ日陰なら外にいるほうがマシな気がする

一人じゃもったいないからノンクーラー
いつまで我慢できるやら


猛暑だって

ウオーキング

犬に噛まれても、オオスズメバチに遭遇しても

毎日は無理でも、めげずに歩く

暑くなった近頃は、無理しない程度で切り上げる
スピードを緩めたり、時間を短めにしたり

8時頃スタート
ホントはもうちょっと早い時間に歩きたいが
旦那が出社するまでは出にくい

私は元々暑さには弱い生き物

弱いから、歩く時はそれなりに対策を講じてる

首に保冷剤
肩から斜めがけにしているウエストポーチの中に保冷剤←腰の辺りが冷たくなってGood
頭に on the 保冷剤そしてキャスケットで固定

対策って保冷剤だけだろうーーーと突っ込まないでね

頭の保冷剤、キャスケットが怪しげにモッコリ

モッコリキャスケット被ったウォーカーを見かけたら私です

スタイリッシュなウォーカーには程遠い

でも、いいんだ

安全第一

事故なく歩くのが一番だ

犬に噛まれてるけど



歩くのに致命的な弱点がある

水分補給すると、もれなくトイレに行きたくなる&我慢が困難←過活動膀胱か

水分補給しながら歩くのは当然

家に帰り着く頃、

myボトルは空っぽ

my膀胱は溢れんばかりの満水状態

危険極まりない、赤信号(笑)

猛ダッシュでWC直行パターンです



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)