BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 昨年とは違うTOP乳がん ≫ 昨年とは違う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨年とは違う

今朝のウォーキングもデンジャラス

道路脇の雑木林で樹液を吸うオオスズメバチ(泣)

最強の風格漂う、あの大きさ、配色、ボディライン

危ねーー、危ねーー




街に出るとつい洋服を買いたくなってしまい
しばしば衝動買いをしてしまう

洋服選びで目がいってしまうのは明るい色の服
今年はネオンカラーも流行ってるから店にもたくさんある

昨年の私は、黒や紺といった服ばかり
ちょうど昨年の今頃は脱毛が始まり

抜け毛が目立つ白っぽい服は避けるようにしていた
脱毛は半年間、細く長く続いたから
黒、紺の服ばかり着ていた期間も長かった

その反動で

黒なんか着たくなーい

って思っちゃうのです

梅雨明けと同時に猛暑となり
ホトフラもますます勢いづいちゃって

汗ダラダラ生活に

マジでリアル滝汗

顔から体からダラダラ、ポタポタ

以前はどんなに暑いと思っていても、人から「いつも涼しそう」てよく言われた

今の私を見たらそんな事、微塵も感じないだろう

Tシャツもすぐにべちゃべちゃになっちゃって

今は黒いTシャツを着ると、逆に汗が目立っちゃってNG

明日は子供の中学で、懇親会と保護者会がある


行くだけで汗まみれは必至
公立中はクーラーがない

酷い大汗に、お母さん達が引きませんように


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは
毎日,暑いですね・・・
ホトフラ,本当に困りますよね。
必ず1回は,職場で着替えてますよ。
最近は,替えの下着も持っていかなければならなくなりました。
早く,涼しくならないかしら!
2013年07月11日(Thu) 22:43
わだじゅんさんへ
編集
こんにちは

試練の夏ですね
ホトフラって、薬を飲んでいる間はずーっと続くのかしら?

日本の夏も、どんどん暑さが厳しくなってきてるし
辛いですね
どこか避暑地へ逃げたい心境です

2013年07月12日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
