BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 「東京タワー」

「東京タワー」

今朝のズームインでリリーフランキーさんの原作映画

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
が紹介されてました。

この映画といえば、ご存知ですね?そうです!


主題歌は ましゃが担当してまーーーーす

タイトルはズバリ
「東京にもあったんだ」


十七年モノで披露してくれてます。
これから行かれる方、楽しみにしててください


主題歌のことも触れるかな?と淡い期待を
しかし樹木希林親子共演の事が主でした。多分そうだったはずです


今、ドラマでもやってますね。今週初めて見ました、そして

泣いたぜ

親子愛にジーンときた

オカンが病院の売店で、周囲にいた人に雑誌を見せながら、
「これうちの子が書いたんです」って嬉しそうにしてるとこ
母親の愛情に涙がジワ~~~


映画見に行きます! 行く予定です。
泣くんだろーな ワタシ
バックに「東京にもあったんだ」が流れちゃった日にゃ~号泣しそうだ


最近、ますます涙もろくなったからな~
子供の付き合いで行く
ポケモン、ムシキングなんかのアニメでも涙しちゃう母ですからね


余談ですが、きききりん→いざ変換しようと思うと漢字が思い出せないものですよ
関連記事

Comment

私も泣く予定です(笑)
編集
SANDYさん、先程はどうも~♪
東京タワー見てるんですね!
私は1回目でリタイアしました~つまんないんじゃなくて、先に大泉洋のを見たし~映画もエンドロール見るために絶対行くから少し間をおきたいな~と思って♪

いいお話ですよね、ホントにリリーさん書いた?(笑)って感じ~
さっき「関東です」ってコメに書いてくれたのにそこのところスルーしちゃってごめんなさい!
うれし~です♪なんかご一緒できる日がくるといいな♪
3月の横アリは行かれますか~?
あとBROSにハガキ出しておくと思わぬラッキーがくるかも!!
一緒に行けたら超うれし~ですぅ♪
2007年01月31日(Wed) 16:19
編集
>RINさん
残念ながら横アリは不参加です(涙)
なかなか旦那にはファン心理を理解してもらえないので(汗)
デビュー記念日を会場でお祝いしたかったわ

にきびに乳液、効きました!めちゃめちゃ良くなってます!
昨日はあんなに痛かったのに凄いです!
2007年01月31日(Wed) 21:56
編集
そっか~
SANDYさん行かないんだ・・残念!
うちはだんなが単身で海外に行ってるので好き勝手してるけど、帰ってきた時はブログも放置してました(笑)
でも何事にもバランスが大事ですよね!
そして長く愛していきたいですよね・・・i-80

乳液効いて良かった~!
ましゃもよろこぶねっi-178
2007年02月01日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)