BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 当選る (あたる)TOP福山雅治 ≫ 当選る (あたる)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当選る (あたる)

明日は、映画「真夏の方程式」の初日だから
タイトルをガリレオっぽくしてみた

「XYLISH、イロイロバック当たる!キャンペーン」に当選



このキャンペーンは
XYLISHを買う→HPでシリアルナンバーを入力→ゲームに参加→その場で当選がわかるシステム

その事実をすっかり忘れていた今日、品物が届いたのです


どんなバックかというと、こんなんです↓





画像横になっちゃってるしっーーー

当選してウキャッホだけど

バックの使い道が思い浮かびません

「真夏の方程式」の香港プレミアイベントの様子、テレビで見ました
熱烈歓迎でした
スター雅治でした

レッドカーペットでは、スマホで撮られまくり
日本じゃ ありえない光景でしょ

スターオーラバリバリのましゃかっこよかった

香港から「めざましてれび」生出演のましゃは、オーラは控えめ、かっこ可愛かったです

でも前日は分刻みのスケジュール、ディナーも食べられず、寝不足なのに
朝早くからの生出演は、気の毒よ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おぉ~!
編集
当選したんですね!
おめでとうございますっ!
かわいい色のバッグですね。
ライブのグッズ入れなんかいかがですか~?

今回まったく縁がなく、CM撮影・ジャパンプレミア・舞台挨拶…全てNGでしたー。
今日のBROS.TV見て、行ったつもり~(笑)
CM撮影、楽しそうでしたね。
ステージに立つと、湯川学ではなく福山雅治になってる…流石です。
ライブに行きたくなりませんでしたか?

月曜日は忙しそうですね、デッキが(笑)
2013年06月30日(Sun) 23:13
Re: エリーさんへ
編集
はい、当選しました
いつもボトルでガムを買っているので随分挑戦しました(笑)

ましゃ関連の懸賞は時々当たってます(ましゃに会えるような大きなものはないですけどね)
エリーさんも今回は不発だったようですね

今日の記事にも書いたけど、BROS.TV 見てないんですよ~
夜は、子供がPCをしていたりで
昼間一人の時にアンコール放送が定番化しつつあるんです

めざましで、舞台挨拶みましたよ
全然疲れが見えなくて、素敵なましゃでした

「あんちゃーん」はラジオで言ってるより普通に言ってましたね
恥ずかしかったのかな(笑)

2013年07月01日(Mon) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
