BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ こんなやり方で成果があるんですか?TOP未分類 ≫ こんなやり方で成果があるんですか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなやり方で成果があるんですか?

昨日の夕方、ある人物が訪ねてきた
インターホン越しにこんなやりとりをした

○丁目の○○と申します(苗字を名乗る)
ご挨拶にきました、玄関先までよろしいですか


何でしょう←怪しい匂いを感じる私

この地区担当になったので~

何の担当ですか?

新聞の~

何新聞ですか?

○○新聞です

早い話が新聞の勧誘です

こういう手法は腹立つんです

先に詳しく名乗ると、門前払いされるとの思いがあるから
最初は自分の名前しか名乗らない
ここで玄関を開けたら相手の思う壺だ

ここの新聞販売店は以前から、こういった手法で訪問してくる
随分前にも

地図を持ってきました~とやってきた

このとき、私は玄関を開けてしまった
自治会の人かな?って思っちゃったから

玄関を開けたら、勧誘攻撃が止まらない
確かに近隣の地図を持っていたけど
彼らの目的は地図の配布ではない

電話攻撃もあった
随分昔にここで契約していたことがあるので電話番号は知られている
電話の度に断っていると

リストに載っているうちは、電話を掛け続けますから

これって脅しでしょ
それ以来着信拒否ですよ

このような手口で勧誘する
この新聞販売店とは、契約しないことにしている

今回もインターホン越しにキッパリとお断りしました

この記事を作成中にも、来訪者が。。。

招かれざる客ではなく
待ち焦がれていた人がやってきました

fc2_2013-06-27_11-44-44-249.jpg

注文していたDVDが届いたのです

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~

「Galileo+」は金欠で保留中
そのうち、そのうちに

午後はましゃましゃタイム決定

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る


Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
