BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPハンドメイド ≫ お店にないなら、作ってしまえ~(^0_0^)

お店にないなら、作ってしまえ~(^0_0^)

ボロボロになった息子の愛用抱き枕カバー
ビリビリに破れて、もはやカバーの役目をなしていなかった

取り替える時期をとっくに迎えていたのに、見て見ぬみぬ振りをして過ごしてきた
でもさすがに限界だ
購入先の「お値段以上~」のお店へ行くも、同じサイズのカバーはもう取り扱いがない

それならば作るしかないでしょ

頑張ってみました~


創意工夫のカケラもない、ただのカバーです

生地はスマホを買ったときの受け取りまでの待ち時間で購入
1m150円位の激安セール品

ファスナーは、古いカバーからはずして活用
ファスナー付け作業をしたのは何年ぶりなんでしょう?
それなりに付けることができました

ピチピチな所とブカブカな所があるのはご愛敬

ミシンをかけるのは好きだけど、生地を裁つ作業が嫌いな私です

私のスマホ、昨日フリーズしてしまいました
強制終了もできず、電池パックを抜く荒業で復旧
まだまだ、スマホに振り回されています


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)