BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ベニーランド

ベニーランド

仙台にある遊園地「ベニーランド」

グランディーのライブで仙台を訪れたましゃがここへ行ったことは
魂ラジでも言ってましたが

ベニーランドのブログにそのことが載ってるとましゃが言った事は
私聞き逃してました


さっそくブログを覗いてきました


数日間にわたり、ましゃについてが書かれてましたよ

これも偶然?
ベニーランドのブログデビュー日はましゃと同じ

3月21日でしたーーー


ましゃの訪問にベニーランドのスタッフさんも喜ばれてる様子だし
取材手帳では楽しげなましゃの様子も覗えて

観覧車ましゃ可愛い
それでも乗るのかみたいな
関連記事

Comment

ありがとう♪
編集
知らなかった~!
ありがとうe-415
いつもSANDYさんに教えられるよぉ♪

ましゃって実際ホントに素敵なんだろうなe-272
こういうエピソードで強く確信していくわぁ
2007年04月12日(Thu) 10:47
RINさんへ
編集
ましゃの人柄だね
私も見習わなきゃってとこが沢山

堂本兄弟でましゃが言ってた格言

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ましゃらいいよね
2007年04月12日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)