BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ オリコンデイリー

オリコンデイリー

オリコンデイリーランキング

2位発進でございました

1位は関ジャニで

初動はもっていかれましたが
映画は公開前だし・・・


数字じゃない記録じゃない記憶に残る音楽

ましゃが以前ラジオで言った言葉


うん、すっごく心に刺さってるよ

最強の涙腺刺激ソング

私にとってはまさにそのキャッチ通り


まあ相手は史上最強のアイドルのジャニーズだからね

初動では負けたけど
ましゃの歌はきっと息の長い曲になる筈


でも地団駄踏んでるのか?ましゃ


関連記事

Comment

なんで~?
編集
これから映画が公開だし
1週間でみたらどうかな~?いけるかな~?
なんて思ってるけどi-201
ましゃファンだって通常版にちがう曲とか入ってれば
迷わず両方買うけどそんなアイドルなやりかたも
アーティストとしては嫌かもしれないしねェ~
(私は大歓迎だけど 笑)

今回ましゃはずらせなかったし仕方ないね!
エイトは先週でも良かったじゃん・・・とわがままでした(笑)
2007年04月12日(Thu) 10:43
RINさんへ
編集
映画が大ヒットすれば、これからの伸びも期待していいよね
ただドラマもやってるからどうなんだろ?って気もするけど

関ジャニさんがこんなにもキテるグループだったなんて
魂ラジで触れるまで全然知りませんでしたi-229
2007年04月12日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)