BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPホルモン療法 ≫ ノルバデックスが。。。

ノルバデックスが。。。




ノルバデックスのシートに

抗女性ホルモン剤 の文字

どうして余計な文字を印刷しちゃうんですか

嫌な感じ。。。がするのは私だけ

前は、こんな印字はなかったのに

どうして?
わかりやすいようにという親切心?

飲み終わったシートを捨てるの気をつけよう
半透明のゴミ袋から抗女性ホルモン剤の文字がくっきりはっきり見えちゃ嫌だもの


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

同感!
編集
こんばんは,SANDYさん。

>嫌な感じ。。。がするのは私だけ
いえいえ。わだじゅんも同じです。
飲み終わったシートは,ある程度まとめて【紙に包む】か【再生封筒】に入れてゴミ袋行きです。
人様に見られたくないですものね。

2013年04月25日(Thu) 23:45
わだじゅんさんへ
編集
こんにちは(~o~)
こんな風に思ってるのは私だけじゃないのね

うちの前はゴミ置き場で、ゴミ袋から飛び出してしまったのであろう薬のシートが時々落ちてるんです
そんな事態には絶対なりたくないですから
捨てるのにも用心して処理してます
2013年04月26日(Fri) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)