BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 術側の腕で採血

術側の腕で採血



先週の採血の跡
色味は落ち着いてきたな
早く薄くなれ~




こちらは昨日のハーセプチン
鳥肌~
腕捲りしたら寒かった

絶賛アザだらけの右手です


術側での採血は、この先ずっとNGなのか主治医に質問してみた


センチネルのみの場合、まず大丈夫

でも、稀にリンパ浮腫を起こす人がいる

だから、やっても良いとは言えない

なんだそうです


センチネルだけでもリンパ浮腫になる場合あるの
知らなかった


採血の時は、毎回反対の腕も見せてって言われる

その都度、左は駄目なんですって断っていた

冒険する必要はない

今後も健側のみででいかせてもらいますぜ


高校生時代、白衣に憧れてた
白衣を着る職業はいろいろある
その中から「臨床検査技師」になろうと思った

高校卒業後、普通のOLになった

事情があって、諦めた
高3の授業、理数系にしたのに
就職すると言うしかなかった

OLも悪くはなかった
それなりに楽しく過ごしてた
今、病院通いをするようになり

やっぱり臨床検査技師になりたかったなと、ふと思う
ただの白衣好きなんですけどね

湯川センセの白衣姿は大好物

最後後までお読み
いただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)