BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP術後の検査 ≫ 術後1年検査の結果がでました

術後1年検査の結果がでました

今朝のテレビの占い

最高の運勢らしい、今日の私

絶対、絶対大丈夫

そう心で繰り返し病院へ
待合室、意識して深呼吸を繰り返した
待つこと30分、とうとう私の診察の順番がきた


血液検査、マンモ、エコー、CT、触診の結果


全て問題なし

ハーセプチン用の心エコーも問題なし

気持ちがスーッと軽くなりました


せんせーずっとドキドキでした

衣服を整えながら、カーテン越しに、いらん告白

あら、そうなの、大丈夫だよ、SANDYさんは、何もないから

軽く受け流されたけど、主治医のその言葉が気持ちを楽にしてくれる


触診時、私の腕を見て驚く主治医

先週の採血で、できた色とりどりの内出血、気付いちゃうよね~

こんなのここにピュッと差しゃいいだけなのに
ごめんなさいね~


外科医は器用(勝手な思い込み)
採血なんて朝飯前っすよね


腫瘍マーカー等、血液検査の詳細には触れない主治医
異常がなければ、詳細は言わない主義です

聞けば教えてくれるけど、
ウジウジ気にするタイプ
だから聞きません

診察後は15回目のハーセプチン

ルート確保はすんなり

でも皮下で血液漏れしたそうだ

多少腫れて痛いです

私の血管、このところ不調だな

母には真っ先にメールで結果報告しておきました


最後後までお読み
いただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

安心ですね!
編集
SANDYさん,こんばんは。
ドキドキのお気持ち,理解できます。
でも,専門医に【全て問題なし】と言われれば,超安心できますよね!
よかった,よかった!!
わだじゅんは,来月が術後半年検診。
血液検査があります。考えるだけでドキドキものです。
2013年04月22日(Mon) 20:13
良かったです!!
編集
SANDYさん!!
術後1年検査、無事クリア、o(^▽^)o 私も何だか嬉しいです!! \(^o^)/ばんざ~い
お母さんも、これでしばらくは落ち着いて下さいますよね??(≧▽≦)
本当おめでとうございました!!
2013年04月23日(Tue) 01:02
わだじゅんさん
編集
はい、ホッとしました

次は、1年半検診かな?2年までないのかな?
よくわかりませんが、ドキドキは定期的にやってきますね
毎回、このドキドキは取り越し苦労だったねと言えるような結果になってほしいものです

わだじゅんさんは来月で半年なんですね
無事にクリアできますように
2013年04月23日(Tue) 15:06
sacoさんへ
編集
ありがとうございます(^_^)
やっと1年です
この先1年1年積み重ねていけたらと願っています

母はお祝いに美味しい者でも食べに行こうと言ってます
しばらくは、電話攻めはなくなりそうです(^_-)-☆
2013年04月23日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)