BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ うんざり、辟易するTOP乳がん ≫ うんざり、辟易する

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うんざり、辟易する

スミマセン 毒吐きます

さっき、携帯が鳴った 嫌な予感は的中
母からの電話

昨日検査に行ってきたんでしょ
結果はまだわからないんだよね?


わからないよ

でも自分ではどんな感触だった?

・・・・

わかったらすぐ連絡頂戴ね

結果がわかる日にちだって伝えてあるのに
結果がでてないってわかっているのに
なんで聞いてくるの

娘が心配だから? そうだよね 

でも今の私はこういうの耐えられないんだよ
不安な気持ちで「その日」を待ってるんだよ
こんな電話がきても、もっと苦しくなるだけ

別に母が嫌いなんじゃない
そっとしておいて欲しいのよ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、再びお邪魔します(///∇//)

そっとしておいて欲しい.....めっちゃわかります~~
私は、親は、こっちから連絡するまでやいのやいの言ってこない方なんですが、
親が知らせてしまった親戚の方がうるさくって、
メールや電話で私の状況をちょくちょく聞いてきます。
最近では、ほとんど無視(電話←出ない。メール←返信しない)状態です(-_-メ
心配してくれる気持ちはわかるのですが、なんだか、どっか、言葉が軽く
私をイラっとさせたりガクーーーっとさせたりしてくれるもので....
SANDYさん、器、小さくないですよ。
SANDYさんが小さかったら私、極小になっちゃいます(≧▽≦)
2013年04月19日(Fri) 12:11
sacoさんへ
編集
sacoさん、気持ちを態度で表しちゃってるんですねi-237
そうしないと相手にも伝わらないのかもしれませんね
その後は親戚の方からの電話、メール攻撃は減りましたか?

私は親戚は大丈夫なんですけど、やっぱり母ですね
抗がん剤投与前後は酷かったです(笑)
吐き気はあまりなく普通に生活できてるから、大丈夫だって言っても毎日
「どう?」「手伝いに行こうか?」って
かと思えば私の前で「健康が一番」って言ってみたり(汗)
細かく通院のスケジュールとかも聞いてくるし
そう言えば、背中の浸出液を外来で抜いてもらってる時も
毎回、何cc抜いたか聞いてきてたわ
それで、いつまでもそんなに出てたらおかしいとか言われ。。。

わぁ~愚痴が止まらなくなっちゃった
2013年04月19日(Fri) 12:41
No title
編集
へへへ...(///∇//)そうですね。私、思いっきり気持ちを態度で表しちゃってますね。
丁寧に、心配しないで。何かあったらこちらから報告しますから。って言っても聞いてくれないもので.....
その後は、電話はなくなり、メールも1か月に1通位に減りました(*^▽^*)

お母さん、SANDYさんの事、心配で心配でたまらないんでしょうね。
でも、事細かに通院スケジュールや、症状を聞いてもらったところで、、
結局のところ、こちらには何の慰めにもならないんですよね.....

愚痴っちゃいましょう。毒吐いちゃいましょう!!
ここで、ちょっとでもスッキリしちゃいましょう~
私も、ブログ、半分は自分の為の治療メモですが、半分は、身内にもわかってもらえない毒を吐く場所にさせてもらっています(≧▽≦)
2013年04月20日(Sat) 11:42
sacoさんへ
編集
親戚の方からのメールはまだくるのですね
頻度が減っただけ、以前より前進ですね

私も外に吐き出せない愚痴は、此処で発散しちゃいます
(身内に此処がバレませんように)
2013年04月20日(Sat) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
