BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 慌しくも楽しい1日でしたTOP福山雅治 ≫ 慌しくも楽しい1日でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慌しくも楽しい1日でした

昨日はドラマ「ガリレオ」の初回放送
ましゃは朝から番宣、フジテレビに注目の1日でした

もちろん全ての番組を録画予約済みだったけど
リアルタイムで楽しみたい
ましゃの出演時間の合間で家事等をおこなってました
そんな私の昨日のスケジュール↓

07:28~(出演時刻) めざましテレビ

  洗濯、掃除、布団干し

09:33〜(出演時刻) とくダネ!
  
   生ジュース

10:07〜(出演時刻) ノンストップ!

  冬服の整理 お昼ごはん

12:17〜(出演時刻) 笑っていいとも

  市役所、買い物へ 洗濯物、布団のとりこみ

15:08〜(出演時刻) アゲるテレビ

  録画編集 ブログ更新 夕飯の支度

17:30〜(出演時刻) FNNスーパーニュース

  夕飯の支度続き、夕飯、片付け、入浴

20:59〜 ガリレオみどころ!
21:00〜 ガリレオ

おかげさまで全てリアルタイムで堪能できました

とくダネ!での低音ボイスで呼びかける「あまたつ」いい感じでした

いいとも!での鼻水少年の話は初耳
会場にはグッズTを着た人や、CDを持ったましゃファンらしきお客さんも見えましたね

1日フジテレビを張っていたら、ましゃのウナギノボーリのCMに初めて遭遇
とても可愛かったです

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

見ましたよ!!
編集
SANDYさん、コンバンワ(*^▽^*)
昨日は、ましゃさん三昧でしたね。
私は、いいともとドラマ本編のみ見せてもらいました。
ドラマで、ましゃさん出た時『待ってました~』と声をあげちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
私は、大沢たかおさんも好きなので、めっちゃ満喫!!
視聴率も良かったみたいですね。20%越え!!
来週も楽しみです(≧▽≦)
2013年04月16日(Tue) 21:02
sacoさんへ
編集
こんばんは(^^)
見ていただけましたか!!

まずまずの好発進で安心しました

大沢さんとましゃは初共演でしたね
教祖様と湯川センセの直接対決に釘付けでした

湯川センセのクスッと笑える変人っぷりも楽しみです
2013年04月16日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
